« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月30日 (金)

キャンプのご様子

ということで、先月数人でキャンプに行ってきました。
場所は・・・埼玉の奥のほうだったかな?タブン( ; ゚Д゚)・・・

こんなところに泊まるんです。

Lodge

晴れ漢のきのこまんのおかげで晴天。
よかったよかった。でもちょっと寒いぞ。

さっそく焚き火しかあるまい(#`Д´)

Sausage

晩御飯の前にソーセージで腹ごしらえ。
焼いて食べたら何でもうまい。

Siruko

ジュースも温めるぜ!冬と言ったらお汁粉だよな。箱買いするぜ

Dora

大好きなドラ焼きも焼いてみました。2度焼きは基本だよな!(#`Д´)

Dorayaki

アババババババ・・・・・・・・・

よーし!肉だ!肉を焼くぞ! 

と思ったら・・・・

Makkura_2 

あっという間に真っ暗!!
何も見えん。

何とこのキャンプ場には電灯がなかったのです!
Σr(‘Д‘n)

困っていたら隣の人たちが
「去年もここに来て、電灯がなくてすごく困ったんです。
 よかったらどうぞ」

と2個電灯を貸してくれました。
何と言う親切。

でも、暗すぎてケータイ程度のカメラじゃ真っ黒だったので
これ以降の写真はありません・・・・

とりあえず、肉食って風呂入ってしゃべって寝た!

次の日、なんとかポーク牧場とかいうところに言って
おいしいと言われるゴールデンポークとかいうのを食べました。

ただ、ワタクシきのこまんは牛肉命で他は興味ないので
あまりよくわかりませんでした・・・

でも、そこには豚ふれあい牧場みたいのがあって、
かわいい豚がブヒブヒしていました。
Kurobuta

すぐ横でみんな食べてるのに・・・

ワタシはよく、食物連鎖について考えるんですが
このブログではあまり難しいことは書かないことにしてるので
これで終了

来年も行くぜ。タブン( ; ゚Д゚)・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

これ必要?省エネ省エネ!

Hindrace_coff

最近よくカップコーヒーを飲むんですが、
いつもこの上についてる蓋が邪魔なんです。
イラネ!イラネ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大盛り上がり!誕生日

この前も書いたとおり、10月27日はワタクシの
32歳(((( ;゚д゚)))アワワワワ
の誕生日でした(°∀°)

その誕生会の様子をレポートしたいと思います(´ー`)
これです!

Birthday_cake

しら~~~~~・・・・

葬式ではありません(;´д`)・・・

せめて誕生日ケーキに挿すようなカラフルなローソクが
欲しかったのですが、近所のドンキにも100円ショップにも
売ってなかったので、しかたなく仏壇用のローソクですがーー!!!

たしか去年は天丼にローソクさした気がするぞ。
来年こそケーキに挿すぜ!(#`Д´)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

World of Warcraftやってます(Proudmoore)

さて、World of Warcraft(WoW)ですがセコセコの相変わらずやってます。
ProudmooreというサーバのHorde陣営でやってますので
一緒にやりたいという鬼畜な方は是非ご連絡を!

こんな感じでやってます。
ギルドには所属してません。今のところ必要性を感じないですが
今後立ち上げる可能性はなくも無いです。
ボイスチャットを使って5~6人でやってます。
Raidにはあまり興味ないです、PvP(Arena)が目的です。

で、ブログにでもそのうち載せようと思ってScreenShotを
取り溜めてたわけですが、溜まりすぎてどうしようもないので
適当に今までの軌跡を・・・

01_darkportal_3   

やっとLevel58になって初めてDark Portalをくぐる瞬間。ドキドキするぜ・・・

02_voidbrothers

今までずっと一人ぼっちだと思っていたPetのVoid君の家族に感動の再会!
そのあと皆殺しちゃったけど・・・

03_felreaver

このデカイのがその辺をウロウロしてるわけですが、よく気付かずに
ひき殺されたものです・・・

04_fasionleader

クエストで集めた装備を着ていたらとんでもない格好になっていることに
気付いた瞬間・・・どうみてもおばちゃん(;´д`)

05_air_corpse

空中で死んでる人を発見。m9(^Д^)プギャー

06_dreadsteed

Lv69にしてようやく100%Speedの馬を取れました・・・・
Helpに来てくれたMoglin君、Kuzilla君ありがとうヽ(;´Д`)ノ

08_incally_inuc

我がふるさとUnderCityに、にっくきAllyの集団が攻めてきたところ。
アババババ

09_hi_friend

どこかのインスタンスのボスが友達にそっくりだった(°∀°)

10_kodo

初めてKodoをゲットして喜んで撮った写真。でも5分で飽きた。

11_youngman

過去に戻るクエストで、かっこいいアンデッドきのこまんが
実は背中のシャキっとした老紳士だとわかってガッカリした瞬間(;´д`)

12_nerf_warrior

Warriorのあまりの強さにブチキレてブリザードにまじでメールを送ろうと
思って撮った写真。でも「Warlockが言うな(#`Д´)!」と皆に言われる

13_gourmet1

グルメ家としてこの巨人は食しておかなければなるまい(#`Д´)!

15_eatinggnome

にっくきGnomeは殺したあと絶対食べてやります(#`Д´)
ウメェ!ウメェ!

17_eatinggnome2_2

骨までしゃぶるぜ(#`Д´)

22_helloween

ハロウィンイベントのときの写真。わっしょいわっしょい!祭りのヨカーン(°∀°)

21_gero

そのハロウィンでもらったクッキーを食べたらゲロが出た。

23_flyingbroom

ハロウィンでホウキも乗ったぜ。うっひょーい!(°∀°)

26_artisanriding

ついに5000G溜めて免許更新の感動の瞬間。
転売転売・・・また転売・・・と努力した甲斐があったぜ!

25_mecha_yeti

Engineerに作ってもらったメカイエティ。超お気に入りだ!!
Kamitaman君ありがとう(;´д`)

27_nyotaimori

女体盛りを表現してみた・・・がいまいちウケなかった。(#`Д´)

30_new_pet

ついに3対のクマーペットを手に入れたきのこまん様。
まだまだ強さがたりないWarlock様にはこのくらいの強化パッチが
必要だな!

32_eating_dragon

でっかいドラゴン。美食家としては放ってはおけまい(#`Д´)むしゃむしゃ・・・

と、とりあえず今までの軌跡でした。
次回は愛すべきMookin特集!

だが、このゲームをやってない人にはさっぱりわからないし
つまらない内容だろう(^Д^)

※カテゴリに「World of Warcraft」を追加しました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月 4日 (日)

キャンプに行ってきた

このネタも誕生日のネタも写真はしっかり撮ってるので

近いうちにアップしよう。今日は疲れたので寝る。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »