« これ必要?省エネ省エネ! | トップページ | いままでありがとう(;´д`) »

2007年11月30日 (金)

キャンプのご様子

ということで、先月数人でキャンプに行ってきました。
場所は・・・埼玉の奥のほうだったかな?タブン( ; ゚Д゚)・・・

こんなところに泊まるんです。

Lodge

晴れ漢のきのこまんのおかげで晴天。
よかったよかった。でもちょっと寒いぞ。

さっそく焚き火しかあるまい(#`Д´)

Sausage

晩御飯の前にソーセージで腹ごしらえ。
焼いて食べたら何でもうまい。

Siruko

ジュースも温めるぜ!冬と言ったらお汁粉だよな。箱買いするぜ

Dora

大好きなドラ焼きも焼いてみました。2度焼きは基本だよな!(#`Д´)

Dorayaki

アババババババ・・・・・・・・・

よーし!肉だ!肉を焼くぞ! 

と思ったら・・・・

Makkura_2 

あっという間に真っ暗!!
何も見えん。

何とこのキャンプ場には電灯がなかったのです!
Σr(‘Д‘n)

困っていたら隣の人たちが
「去年もここに来て、電灯がなくてすごく困ったんです。
 よかったらどうぞ」

と2個電灯を貸してくれました。
何と言う親切。

でも、暗すぎてケータイ程度のカメラじゃ真っ黒だったので
これ以降の写真はありません・・・・

とりあえず、肉食って風呂入ってしゃべって寝た!

次の日、なんとかポーク牧場とかいうところに言って
おいしいと言われるゴールデンポークとかいうのを食べました。

ただ、ワタクシきのこまんは牛肉命で他は興味ないので
あまりよくわかりませんでした・・・

でも、そこには豚ふれあい牧場みたいのがあって、
かわいい豚がブヒブヒしていました。
Kurobuta

すぐ横でみんな食べてるのに・・・

ワタシはよく、食物連鎖について考えるんですが
このブログではあまり難しいことは書かないことにしてるので
これで終了

来年も行くぜ。タブン( ; ゚Д゚)・・・

|

« これ必要?省エネ省エネ! | トップページ | いままでありがとう(;´д`) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/17229662

この記事へのトラックバック一覧です: キャンプのご様子:

« これ必要?省エネ省エネ! | トップページ | いままでありがとう(;´д`) »