« キャンプに行ってきた | トップページ | 大盛り上がり!誕生日 »

2007年11月30日 (金)

World of Warcraftやってます(Proudmoore)

さて、World of Warcraft(WoW)ですがセコセコの相変わらずやってます。
ProudmooreというサーバのHorde陣営でやってますので
一緒にやりたいという鬼畜な方は是非ご連絡を!

こんな感じでやってます。
ギルドには所属してません。今のところ必要性を感じないですが
今後立ち上げる可能性はなくも無いです。
ボイスチャットを使って5~6人でやってます。
Raidにはあまり興味ないです、PvP(Arena)が目的です。

で、ブログにでもそのうち載せようと思ってScreenShotを
取り溜めてたわけですが、溜まりすぎてどうしようもないので
適当に今までの軌跡を・・・

01_darkportal_3   

やっとLevel58になって初めてDark Portalをくぐる瞬間。ドキドキするぜ・・・

02_voidbrothers

今までずっと一人ぼっちだと思っていたPetのVoid君の家族に感動の再会!
そのあと皆殺しちゃったけど・・・

03_felreaver

このデカイのがその辺をウロウロしてるわけですが、よく気付かずに
ひき殺されたものです・・・

04_fasionleader

クエストで集めた装備を着ていたらとんでもない格好になっていることに
気付いた瞬間・・・どうみてもおばちゃん(;´д`)

05_air_corpse

空中で死んでる人を発見。m9(^Д^)プギャー

06_dreadsteed

Lv69にしてようやく100%Speedの馬を取れました・・・・
Helpに来てくれたMoglin君、Kuzilla君ありがとうヽ(;´Д`)ノ

08_incally_inuc

我がふるさとUnderCityに、にっくきAllyの集団が攻めてきたところ。
アババババ

09_hi_friend

どこかのインスタンスのボスが友達にそっくりだった(°∀°)

10_kodo

初めてKodoをゲットして喜んで撮った写真。でも5分で飽きた。

11_youngman

過去に戻るクエストで、かっこいいアンデッドきのこまんが
実は背中のシャキっとした老紳士だとわかってガッカリした瞬間(;´д`)

12_nerf_warrior

Warriorのあまりの強さにブチキレてブリザードにまじでメールを送ろうと
思って撮った写真。でも「Warlockが言うな(#`Д´)!」と皆に言われる

13_gourmet1

グルメ家としてこの巨人は食しておかなければなるまい(#`Д´)!

15_eatinggnome

にっくきGnomeは殺したあと絶対食べてやります(#`Д´)
ウメェ!ウメェ!

17_eatinggnome2_2

骨までしゃぶるぜ(#`Д´)

22_helloween

ハロウィンイベントのときの写真。わっしょいわっしょい!祭りのヨカーン(°∀°)

21_gero

そのハロウィンでもらったクッキーを食べたらゲロが出た。

23_flyingbroom

ハロウィンでホウキも乗ったぜ。うっひょーい!(°∀°)

26_artisanriding

ついに5000G溜めて免許更新の感動の瞬間。
転売転売・・・また転売・・・と努力した甲斐があったぜ!

25_mecha_yeti

Engineerに作ってもらったメカイエティ。超お気に入りだ!!
Kamitaman君ありがとう(;´д`)

27_nyotaimori

女体盛りを表現してみた・・・がいまいちウケなかった。(#`Д´)

30_new_pet

ついに3対のクマーペットを手に入れたきのこまん様。
まだまだ強さがたりないWarlock様にはこのくらいの強化パッチが
必要だな!

32_eating_dragon

でっかいドラゴン。美食家としては放ってはおけまい(#`Д´)むしゃむしゃ・・・

と、とりあえず今までの軌跡でした。
次回は愛すべきMookin特集!

だが、このゲームをやってない人にはさっぱりわからないし
つまらない内容だろう(^Д^)

※カテゴリに「World of Warcraft」を追加しました

|

« キャンプに行ってきた | トップページ | 大盛り上がり!誕生日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/17229446

この記事へのトラックバック一覧です: World of Warcraftやってます(Proudmoore):

« キャンプに行ってきた | トップページ | 大盛り上がり!誕生日 »