« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月31日 (月)

明けましておめでとうございます!

実家の青森に帰ってきた。

071231_080201

はわわっ!

071231_073301_2

朝起きたら部屋が7℃だった
はうー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月26日 (水)

きのこまんさんの脳内分析結果

| | コメント (0) | トラックバック (0)

来年は皆が待ち望んだアレですな

さて、今年の干支は正直知りませんが、
来年はいよいよみんなが12年間待ちに待ったの年です。

最近ちょろっと6kgダイエットしたので胃が小さくなっていますが
来年は12年間の想いを一気にはけたいと思います。

とどのつまるところ、肉を食いまくろうと思っています!
当然牛肉オンリー。

そうなるとまたお腹が出てきそうなので、来年の目標は
もちろん、今年と同じ・・・・運動することです。

Cow

ガンガルぞー!

エイ・エイ・・・・

[´Д`]ぽわ~ん

ところで急になんだか亀が飼いたくなってきました。
亀はとても長生きするので大事に飼えばワタシが死ぬまでの付き合いになるかも。

興味本位だけで生き物を飼うのはとてもよくないことが
起こりうるので今、色々と亀について調べてます。
子亀は結構気をつけないといけないらしいぞ(((( ;゜Д゜)))
温度管理とか病気とか。失敗は許されないぞ!

とりあえず、今のところ「ミシシッピーニオイガメ」を飼うつもり。

ちなみに定番のミドリガメやクサガメは結構大きくなるうえ
紫外線の依存度が高いので、昼間に家にいないで日光浴を
あまりさせてあげることができない環境だと病気になってしまったり
するようです。

今年は年末実家に帰るので、帰ってきてから飼うことになるかな。

癒しの(゚∀゚)ヨカーン

Kame

------------------------------------------------------------
今日の募金:4円

買った漫画
・世にも奇妙な漫☆画太郎1巻、2巻
・プルートゥ5巻
・嘘喰い5巻
・スティールボールラン14巻

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月14日 (金)

World of Mookincraft(WoW)

味方にいたら必死にサポートし敵にいたら真っ先に集中攻撃する。
それがムーキンクオリティ。

巷では、すぐManaが尽きてやることがないので
ダンスするMookinをoomookinとも呼びます。(°∀°)

今日はそんな愛すべきお茶目なMookinのScreenSHotを。
39_45do_mookin

↑漆黒に浮かぶMookin様。威厳が感じられます。

40_nayameru_mookin_2

↑最近は悩めるクマのツヨシ君がニュースなどで取り上げられていましたが、
Mookin様にも悩める季節のようです(;´д`)

28_mookin_meeting_2

↑Mookin達の集会に参加してきました。
今日の晩飯は焼肉だそうです。

29_spotlight_mookin

SpotLightを浴びて踊り狂うMookin。俺も早くMookinになりた~い・・・

31_poison_mookin

敵との死闘で毒に侵されたMookinが遠くに見えます。ピーンチ
はわわわっ!

34_mookin_beam_2

ビームを撃つMookin。頼もしい限りだ!

だが、よくCritを出してTauntし、ピンチに陥る(#`Д´)

35_eating_mookin

お食事中のMookin。近くで見るとちょっと怖い。
何人たりともMookinの食事を邪魔することはできない・・・
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

36_running_mookin

遠くのほうからひた走ってくるMookin。
ちょっとメタボ気味に見える。(;´д`)

37_kosori_mookin

屋根の上からコソーリとビームを撃つMookin。
だがこのあと目立ちすぎるのでやっぱり殺された(;´д`)

38_zattou_mookin

雑踏の中、独りたたずむMookinの背中。
哀愁を感じる、男の背中って感じだぜ

41_mookin_back

グループ募集のWhisperはよく来るが、

「I'm Mookin」

と返すと

「OK,No thx」

と返答されるというMookin様には今後も要注意だ!

もしこれからWorld of Warcraftを始めようとしている方々!

こんな愛すべきMookinを

お勧めはできない(;´д`)・・・

-------------------------------------------------------
今日の募金:4円

最近買った曲
Dark Tranquillity:Damage Done
Dark Tranquillity:Character
Dark Tranquillity:Fiction

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年12月 2日 (日)

いままでありがとう(;´д`)

いままでありがとうございました(;´д`)

今日をもってこのブログは・・・・

じゃなかった。残念ながらブログは続きます。
長年使っていたメガネがついに壊れてしまいました(;´д`)
かなり長いこと使ってた気がする。
8年くらいか?

ポッケから落として自分で踏んでしまって
レンズに傷が付き・・・
顔の油で少し溶けた跡があったり・・・( ; ゚Д゚)
ガタガタだったんですが、ついに寿命となりました。

普通に折りたたんだとき、ポキッと折れちゃいました。

Oldglass_2

アババババ・・・・・・

ということでさっそく新しいのを買いに行きました。

店員さん「どんなのをお探しですか?」

きのこ様「前と同じようなのを。ちょっと細めの黒ブチです」

店員さん「こんな感じのですかね~」

きのこ様「はい。それでいいです。」

ということで視力測定。
右、0.01以下+乱視
左、0.01以下

店員さん「これは裸眼だと危険ですね~」
きのこ様「はわわっ!」

そんなこんなでレンズを決めて、削ってもらって
何とビックリ20分でメガネ完成。
12000円くらい。

Newglass

最近は早くて安くて牛丼みたいだなぁ。
ということでこれからヨロシコ、ニューメガネ君!

いままでありがとう故メガネ君。

--------------------------------------------------
今日の募金:14円
買った漫画:リアル7巻、バガボンド28巻

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »