« キャンプのご様子 | トップページ | World of Mookincraft(WoW) »

2007年12月 2日 (日)

いままでありがとう(;´д`)

いままでありがとうございました(;´д`)

今日をもってこのブログは・・・・

じゃなかった。残念ながらブログは続きます。
長年使っていたメガネがついに壊れてしまいました(;´д`)
かなり長いこと使ってた気がする。
8年くらいか?

ポッケから落として自分で踏んでしまって
レンズに傷が付き・・・
顔の油で少し溶けた跡があったり・・・( ; ゚Д゚)
ガタガタだったんですが、ついに寿命となりました。

普通に折りたたんだとき、ポキッと折れちゃいました。

Oldglass_2

アババババ・・・・・・

ということでさっそく新しいのを買いに行きました。

店員さん「どんなのをお探しですか?」

きのこ様「前と同じようなのを。ちょっと細めの黒ブチです」

店員さん「こんな感じのですかね~」

きのこ様「はい。それでいいです。」

ということで視力測定。
右、0.01以下+乱視
左、0.01以下

店員さん「これは裸眼だと危険ですね~」
きのこ様「はわわっ!」

そんなこんなでレンズを決めて、削ってもらって
何とビックリ20分でメガネ完成。
12000円くらい。

Newglass

最近は早くて安くて牛丼みたいだなぁ。
ということでこれからヨロシコ、ニューメガネ君!

いままでありがとう故メガネ君。

--------------------------------------------------
今日の募金:14円
買った漫画:リアル7巻、バガボンド28巻

|

« キャンプのご様子 | トップページ | World of Mookincraft(WoW) »

コメント

こんにちは(  ̄ー ̄)*キラン

きのこまん、絶対ブログを辞めないでねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
辞めたらウワァァァンヽ(`Д´)ノよ
なんてねヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!
これからも、面白い記事を書いてください。
楽しみにしています。

きのこまんも目が悪いんだね♪
私も目が悪いのだ( ´-`)チュンチュン
私は、極度の近眼ですウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ

お互い目を大切にしよう。
では。

投稿: みゆめ | 2007年12月 7日 (金) 11時36分

最初の書き出しに引っかかって、一瞬どきっとしちゃいました(笑)。
辞めたら泣いちゃいますよー。
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

一気に更新されてて、読むのが楽しみです。
待ってた甲斐があったー。

投稿: つぼみ | 2007年12月 8日 (土) 19時47分

たくさんアップされててびっくり~!!
きのこまんさん、どら焼きが好きなんですね^^
焼きオクラなんて美味しいかな♪

投稿: くるみ | 2007年12月 9日 (日) 18時59分

>>みゆめ君
最近よく耳する手術で眼がよくなるいというアレ。
最近興味津々であります。

しばらくゲームネタが増える気がするので
知らない人には全く面白くない記事になる予感!

>>つぼみ君
こんなブログで泣くなんて塩分の無駄遣いです(;´д`)
女の子を泣かしちゃいかんと子供の頃から
言われ続けて教育されてきたのでBlogは続けねばなるまい
タ・・・タブン( ; ゚Д゚)・・・

>>くるみ君
焼きオクラは最高です(°∀°)
この前のキャンプでもMyオクラを用意してしっかり食いました。
ちなみにお勧めはオクラの味噌汁です( ゚Д゚)ウマー

投稿: きのこ様 | 2007年12月14日 (金) 10時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/17248464

この記事へのトラックバック一覧です: いままでありがとう(;´д`):

« キャンプのご様子 | トップページ | World of Mookincraft(WoW) »