« World of Mookincraft(WoW) | トップページ | きのこまんさんの脳内分析結果 »

2007年12月26日 (水)

来年は皆が待ち望んだアレですな

さて、今年の干支は正直知りませんが、
来年はいよいよみんなが12年間待ちに待ったの年です。

最近ちょろっと6kgダイエットしたので胃が小さくなっていますが
来年は12年間の想いを一気にはけたいと思います。

とどのつまるところ、肉を食いまくろうと思っています!
当然牛肉オンリー。

そうなるとまたお腹が出てきそうなので、来年の目標は
もちろん、今年と同じ・・・・運動することです。

Cow

ガンガルぞー!

エイ・エイ・・・・

[´Д`]ぽわ~ん

ところで急になんだか亀が飼いたくなってきました。
亀はとても長生きするので大事に飼えばワタシが死ぬまでの付き合いになるかも。

興味本位だけで生き物を飼うのはとてもよくないことが
起こりうるので今、色々と亀について調べてます。
子亀は結構気をつけないといけないらしいぞ(((( ;゜Д゜)))
温度管理とか病気とか。失敗は許されないぞ!

とりあえず、今のところ「ミシシッピーニオイガメ」を飼うつもり。

ちなみに定番のミドリガメやクサガメは結構大きくなるうえ
紫外線の依存度が高いので、昼間に家にいないで日光浴を
あまりさせてあげることができない環境だと病気になってしまったり
するようです。

今年は年末実家に帰るので、帰ってきてから飼うことになるかな。

癒しの(゚∀゚)ヨカーン

Kame

------------------------------------------------------------
今日の募金:4円

買った漫画
・世にも奇妙な漫☆画太郎1巻、2巻
・プルートゥ5巻
・嘘喰い5巻
・スティールボールラン14巻

|

« World of Mookincraft(WoW) | トップページ | きのこまんさんの脳内分析結果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/17482076

この記事へのトラックバック一覧です: 来年は皆が待ち望んだアレですな:

« World of Mookincraft(WoW) | トップページ | きのこまんさんの脳内分析結果 »