« いままでありがとう(;´д`) | トップページ | 来年は皆が待ち望んだアレですな »

2007年12月14日 (金)

World of Mookincraft(WoW)

味方にいたら必死にサポートし敵にいたら真っ先に集中攻撃する。
それがムーキンクオリティ。

巷では、すぐManaが尽きてやることがないので
ダンスするMookinをoomookinとも呼びます。(°∀°)

今日はそんな愛すべきお茶目なMookinのScreenSHotを。
39_45do_mookin

↑漆黒に浮かぶMookin様。威厳が感じられます。

40_nayameru_mookin_2

↑最近は悩めるクマのツヨシ君がニュースなどで取り上げられていましたが、
Mookin様にも悩める季節のようです(;´д`)

28_mookin_meeting_2

↑Mookin達の集会に参加してきました。
今日の晩飯は焼肉だそうです。

29_spotlight_mookin

SpotLightを浴びて踊り狂うMookin。俺も早くMookinになりた~い・・・

31_poison_mookin

敵との死闘で毒に侵されたMookinが遠くに見えます。ピーンチ
はわわわっ!

34_mookin_beam_2

ビームを撃つMookin。頼もしい限りだ!

だが、よくCritを出してTauntし、ピンチに陥る(#`Д´)

35_eating_mookin

お食事中のMookin。近くで見るとちょっと怖い。
何人たりともMookinの食事を邪魔することはできない・・・
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

36_running_mookin

遠くのほうからひた走ってくるMookin。
ちょっとメタボ気味に見える。(;´д`)

37_kosori_mookin

屋根の上からコソーリとビームを撃つMookin。
だがこのあと目立ちすぎるのでやっぱり殺された(;´д`)

38_zattou_mookin

雑踏の中、独りたたずむMookinの背中。
哀愁を感じる、男の背中って感じだぜ

41_mookin_back

グループ募集のWhisperはよく来るが、

「I'm Mookin」

と返すと

「OK,No thx」

と返答されるというMookin様には今後も要注意だ!

もしこれからWorld of Warcraftを始めようとしている方々!

こんな愛すべきMookinを

お勧めはできない(;´д`)・・・

-------------------------------------------------------
今日の募金:4円

最近買った曲
Dark Tranquillity:Damage Done
Dark Tranquillity:Character
Dark Tranquillity:Fiction

|

« いままでありがとう(;´д`) | トップページ | 来年は皆が待ち望んだアレですな »

コメント

殿はいつ帰って来られるのでせうか?

投稿: hira | 2007年12月25日 (火) 11時31分

おお、社長さん
もちろん29日(にくのひ)に帰ろうかと思ってます。
でも30日になる可能性も捨て置くわけには行かないだろう

投稿: きのこ様 | 2007年12月26日 (水) 06時03分

殿。来年はネズミですぞ・・・。

とりあえず、29か30で集合かけておきますので。

投稿: hira | 2007年12月26日 (水) 10時38分

>>来年はネズミ
(;゚д゚)ェ....

投稿: きのこ様 | 2007年12月28日 (金) 02時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/17363681

この記事へのトラックバック一覧です: World of Mookincraft(WoW):

« いままでありがとう(;´д`) | トップページ | 来年は皆が待ち望んだアレですな »