« プーキー? お前・・・泳げたのか!! | トップページ | 美食家 »

2008年1月25日 (金)

予想通りプーキーの一日

そろそろ今日あたり、プーキー日記じゃないんじゃないかと思ったかな?
残念ながら、今日もプーキー日記です!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ / \
---------------------------------------------------

今日はプーキーは一日中寝ています。

飯も食ってないみたいです。
昨日水交換後、水槽から脱出しようと長い間バチャバチャ暴れてたので
疲れたのかな。

あと、ためしに昨日設置した石鹸置きの中にエサを入れてみたんですが、
やっぱり食べてませんでした。というより気付いてないのかも。
陸に上るのは断固拒否の構えらしいです。

そういえば以前、笹塚の駅前で、カメを売っている店があったのを
急に思い出して、遥々行ってきました。
レプトミンミニあるかな?

なかった・・・(;´д`)

ただ、そのお店はカメグッズが大量においてあったので、色々見てみました。
けど結局、ビビっとくるようなグッズは発見できず。

お店の人に聞いてみたら、うちでディスプレイされてるカメはこのエサ食べてますよ。
と言われて、小さい粒状のエサを薦められました。
Esa_199_pookie
199円・・・うちのプーキー様にこんな安っぽいメシを食わせろっていうのか!?
(#`Д´)カーーーッ!

いや、、、安くてもうまい牛丼って食べ物も存在するしな。
早速購入しよう。
ついでにろ過フィルターの換えも購入。

さっそくカメのエサを与えてみました。
Zzz_pookie
見向きもせずグーグー寝てます・・・・

-----------------------------------------
今日の募金:6円

|

« プーキー? お前・・・泳げたのか!! | トップページ | 美食家 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/17836954

この記事へのトラックバック一覧です: 予想通りプーキーの一日:

« プーキー? お前・・・泳げたのか!! | トップページ | 美食家 »