« 美食家 | トップページ | レンガ設置 »

2008年1月27日 (日)

もうすぐスマッシュブラザーズ発売

さて、一週間発売日が延びてウガウガでしたが、
1月31日、いよいよWiiでスマッシュブラザーズが発売されます!

ワタシなんてこのゲームのために本体を買ったといってもよいでしょう。
もう、待ち遠しくて3回くらいオシッコちびりましたよ!

スマブラでネット対戦・・・熱すぎる。
ついでにスーパーマリオやアイスクライマー等々のゲームが
体験版としてダウンロードしなくてもできるとか。
ウハウハすぎる。
Mario

Wiiを持ってる人たち!ネット対戦するから必ず買うように。
ちなみにタブン予約しないと買えないから、さっそく
明日にでも予約してきなさい(#`Д´)

ところで、正月休みに、実家で暇なので買ったDSのゲーム
「レイトン教授と不思議な町」ですが、これ、最新じゃないことに
今日気付いた(;´д`)・・・

Layton

新しいやつはレイトン教授と悪魔の箱ってやつらしい。
今日までシリーズ最新だと思っていた・・・

結構面白かったので、明日悪魔の箱を買ってこよう。

-------------------------------------------------------
募金:19円

|

« 美食家 | トップページ | レンガ設置 »

コメント

ヤバイ!ひさびさにきのこまんのブログ見に来たら仕事場で大爆笑しちまった。不覚…。つかマリオ酷すぎるくらい似てない!マジでウケルw

投稿: りゅうのしん | 2008年2月 5日 (火) 20時28分

何だと失敬な。(#`Д´)
一目見てマリオとわかるのは結構すごいことだぞ。
自分で描いてみたまえ。
恐らくマリオとわからないできになるだろう。
つまり、それはうまく描けている俺への嫉妬ということかな?

投稿: きのこ様 | 2008年2月 7日 (木) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/17857879

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐスマッシュブラザーズ発売:

« 美食家 | トップページ | レンガ設置 »