« 普通の日記 | トップページ | プーキー? お前・・・泳げたのか!! »

2008年1月23日 (水)

今日のプーキー

今日は家に帰ったあと、プーキーにばれないように、
電気をつけずに、こっそり、忍び足で水槽に近づいて
様子を見てみることにしました。

プーキーはまだまだ人間にビビッてるらしいので、
ワタシがいない間、どんなに楽しんで泳いでるんだろうか!?
楽しみだ。

普通にグーグー寝ていました・・・

電気をつけてエサをあげたけど、水槽の蓋を開けるときに
ガチャガチャ音がなると、またビビって、
いつも見ることができないすごいスピードで泳いで隠れます
(;´д`)・・・

ちょっと後で見たら、パクパク食べてましたー!
Eating_pookie
その様子を温かい目で見守っていたら、
目が合いました。

するとプーキーはピタリと動きを止め、
静かに後ずさって去っていきました(;´д`)・・・

まだまだまだ先は長いようだ

|

« 普通の日記 | トップページ | プーキー? お前・・・泳げたのか!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/17799558

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のプーキー:

« 普通の日記 | トップページ | プーキー? お前・・・泳げたのか!! »