« 昨日の話 | トップページ | もちろん買ったよな? »

2008年1月29日 (火)

今日のプーキー

ほほう。諸君。そんなにプーキーの話が聞きたいですか~

今日も帰ってから、さっそく昨日成功した
ピンセットでのエサやりにチャレンジしました。

昨日は一分耐えてやっと食べてくれたのですが、
今日は10秒程でパクっとな!

お腹すいてたのかな?

調子に乗ってもう1個(°∀°)


全然食べない(;´д`)・・・
口元に持っていっても、顔をそむける始末。


(#`Д´)カーーーーッ!
もういい!クソして寝ろ!
と、水槽の電気を消したところ、しっかりクソしてから、
急にエサを探すようにウロウロ動き出したので、ためしに、もう1回
ピンセットでエサをあげてみたところ、
またもパクっとな!

よし!じゃもう一個な!?

Eating_on_pinset

また食べない・・・(;´д`)

しばらく放っておいたらまたエサを探すようにウロウロと・・・
ピンセットであげてみたら、今度は食べないし!
しょうがないので、水に1個浮かべておいたら、
しばらく様子をうかがってから食べてました。

むむむ・・・ナゾの行動だ。


でも、少しずつだけど慣れてきた感じがするぞ(°∀°)
そして、少しだけ体格がよくなった気もする。

Pookie_hukkura


↑電気を消したからちょっと暗い

今後もプーキーの動向には要チェックですな!

-------------------------------------------------------
今日の募金:1円

|

« 昨日の話 | トップページ | もちろん買ったよな? »

コメント

聞きたいですー!
かわゆい・・・。

投稿: みる | 2008年1月29日 (火) 22時36分

ほほう(°∀°)

プーキーにファンがいるとは!
心配ご無用
みんなが「またプーキーかよ・・・」
と飽きたとしてもプーキーネタはしつこく続きます(´ー`)

投稿: きのこ様 | 2008年1月29日 (火) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/17890540

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のプーキー:

« 昨日の話 | トップページ | もちろん買ったよな? »