« お嬢様! プーキーちゃん | トップページ | お食事の部屋 »

2008年1月12日 (土)

続・お嬢様!プーキーちゃん

「小さいからこれくらいでいいですよ」

ということでプーキーと一緒に買った水槽ですが
もっと広いところで泳がせてあげたい!と思い、
3日目にして新しいのを買ってきました。

なんて金のかかる娘なんだ!

Zentaizu_2 New_zentaizu

左が前の水槽、右が新しい水槽。
中に入ってる流木が前はいっぱいいっぱいだったのに
新しいのはすっぽり入ってます(´ー`)

そして陸地に上がれるように、水に浮かぶ島を
買ってきました。
Floating_land

でも、全然上がってくれない・・・(;´д`)
しょうがないので強引に陸地にあげてみました(°∀°)
Pookey_onfloat_2
超ビビリまくって手足を引っ込め、周りをうかがうプーキーちゃん。

水を交換したばかりで、ちょっと冷たかったので
ヒーターの前がお気に入りの様子。
Pookey_hot
フ~・・・温かいぜ・・・

最初は広い水槽で泳ぎまくっていたプーキーちゃんですが、
すぐに飽きたのか、いつも同じところにいます・・・
Pookey_undertree

カメは爬虫類なので、たまに呼吸しに水面に顔を出しにいくのです。、
うちのプーキーちゃんも、最初は泳いで顔を出しにいっていたのですが、
最近は循環器についてるスポンジにくっついたままジーーーっとしてます。
Pookey_favplace

そしてたまにクビをぐぐーーーっと伸ばして呼吸してるみたいです
Pookey_breathing
ふ~~シャバの空気はやっぱいいぜ・・・

もっと泳いで欲しい・・・・(;´д`)

|

« お嬢様! プーキーちゃん | トップページ | お食事の部屋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/17668642

この記事へのトラックバック一覧です: 続・お嬢様!プーキーちゃん:

« お嬢様! プーキーちゃん | トップページ | お食事の部屋 »