« 続・お嬢様!プーキーちゃん | トップページ | また買った »

2008年1月13日 (日)

お食事の部屋

プーキーが水に浮かんでるエサをうまく食べてくれないので
ショップの店員に聞いてきたところ、
エサのときだけ、違う小さい水槽に移すのがいいよと聞いたので
さっそく虫かごを購入。

水槽の水を虫かごにちょっとだけうつして、温度を保つために
水槽に浮かべて、その中にエサとプーキーを入れてみました。
Esa_box_pookey
最初緊張してるみたいでなかなか食べなかったのですが、
ほっといたら、いつの間にか食べたみたいです!(°∀°)

とは言え半分残してた。
このくらいの小さいカメの適量がよくわからないけど
イマイチ少食の気がする・・・

大丈夫だろうか・・・かなり心配だ。

電気をつけてる間はおとなしくしてるのだけど、
電気を消してこっそり見てみたら、
急に動き出して、絶対登れない水槽を必死に登って
逃げようとしていた・・・(;´д`)・・・

まだ嫌われてるようだ・・・

|

« 続・お嬢様!プーキーちゃん | トップページ | また買った »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/17681307

この記事へのトラックバック一覧です: お食事の部屋:

« 続・お嬢様!プーキーちゃん | トップページ | また買った »