« ストレスに耐えてるプーキー | トップページ | 普通の日記 »

2008年1月23日 (水)

プーキー今日この頃

さて、日記がすっかりプーキー一色になってきました。
かわいくて仕方がありません(*´д`*)

毎日の帰り道。

まっすぐ帰ればいいのですが、何か、プーキーのためのグッズを
買わなければ・・・と思い、100円ショップやら、ドンキやら、
爬虫類ショップやらに通っています。

今日はバケツ(2つ目)と何か役に立ちそうな気がする吸盤。
そして、カメのエサで汚れた床を綺麗にするに違いないスポイト!
Pookie_kyuuban
Pookie_spoit_2

とういことで、さっそくスポイトで散らかったエサのカケラをチューチュー吸って
水を半分だけ入れ替えました。

でも、レプトミンスーパーは、どうもカケラが水に溶けちゃって
水が茶ばんでしまいます・・・

レプトミンミニとかいうのがあるらしいので、買いにいったけど、
売ってなかった。
むむむ・・・

ちなみに、プーキーは2週間経ちましたが、相変わらず
すごいビビリです。
水槽を覗くと超ビビって逃げます。
ピンセットでエサを近くに持って行っても全然食べる気配はありません(;´д`)

もっと写真を撮りたいのですが、カメラを近づけると逃げます(;´д`)・・・

慣れてくれるのはいつの日か・・・
Pookie_akubi
プーキーはたまにポカ~ンと口を開けてるんですが
カメラを近づけるとすぐ逃げてしまうので、離れたところから拡大して
撮ってみました(´ー`)

かわいいのう(*´д`*)

|

« ストレスに耐えてるプーキー | トップページ | 普通の日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/17791255

この記事へのトラックバック一覧です: プーキー今日この頃:

« ストレスに耐えてるプーキー | トップページ | 普通の日記 »