« 犬のこと | トップページ | ひきこもり »

2008年2月26日 (火)

これはあの有名な!?

さて、相変わらず昼寝て夜起きるプーキーです。
だいたい23時になるとモソモソと起きてきて、
水槽からこっちを見たりしてるので、水槽に近づくと

「お?エサか?エサなのか?早くクレクレ(#`Д´)」

というようなジェスチャーをするようになってきました!
やっとワタシがエサを与えてくれる人だと、
少しだけ気付いてきたようです。

ただ、まだまだ警戒してますがナ。
Pookie_esa_bibiri_2
↑エサをかじるのに失敗して、エサが浮かび上がったら
ビックリして洞穴の中に逃げていくプーキー

最近、プーキーの寝る場所が違ってきました。
前は洞穴の中か、マリモの下で寝てたんですが、
最近は、ヒーターの横のコードに引っかかって寝てるみたいです。
温かいのが気持ちいいのかな?
Pookie_new_bed_2
ところが今日、プーキーの寝姿を見たら、いつもと
ちょっと様子が違っていました!!

こ・・・これは!
Pookie_inugamike_2

逆さま!

犬神家だーーーーー!

なぜか逆さまに寝ていました(;´д`)・・・

プーキーのマイブームなのかと思いましたが、
これっきりで、今は普通に寝ています。

何があったんだ・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

|

« 犬のこと | トップページ | ひきこもり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/40272235

この記事へのトラックバック一覧です: これはあの有名な!?:

« 犬のこと | トップページ | ひきこもり »