« 焼肉食ってるかい? | トップページ | 犬のこと »

2008年2月26日 (火)

近頃のゲーム事情

さて、皆さんが全くスマッシュブラザーズを買わないので、
1人でガリガリとネット対戦してるきのこまんです。

スマブラもまだまだやり尽くしてないところで、さっそく
任天堂がまた面白そうなソフトを出すみたいです。

メトロイドーー!
3月6日らしい。全然知らなかった。

そして来月27日にモンスターハンターポータブル2Gがでるみたいです。
2はもう完全にやりつくして、とても面白かったので、
次作も期待大ですナー。

買うぜ(#`Д´)q って人は是非とも一緒にやりましょう。
ネットに繋いで一緒にできるよ(°∀°)

Wiiではやっぱり「どうぶつの森」にはすごく期待しています。
次作はMMOになるという噂もありますが、詳細はまだ全く出ていません。
予想では、ネットに繋いでる人達が皆集まる街とかがあって、
そこでアイテム交換とかできて、それぞれのインスタンス(個人の村)に
繋がるとか。

もしくは主人公は今度は人間じゃなくて、自分自身がどうぶつとなって
村人全部がPCっていうのも面白そう。

まぁ詳細が出てないので、今のうちに創造して楽しんでおこう。
きっと面白いのを作ってくれるはずだ。

待ち遠しいなぁ(´ー`)

|

« 焼肉食ってるかい? | トップページ | 犬のこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/40271954

この記事へのトラックバック一覧です: 近頃のゲーム事情:

« 焼肉食ってるかい? | トップページ | 犬のこと »