« 昼寝て夜遊ぶから腹が減ったら飯を用意しろよ | トップページ | (#`Д´)カーーーッ »

2008年2月19日 (火)

ビビらせるんじゃねーぞ

電気が消えると同時に、すぐさま行動を開始するプーキーです。
おかげで、暗くて写真が取りづらくなりました。

そんなに明るいのが嫌なのか?
今日は、水交換のときに手の上でのお食事に挑戦しました。

手に持った瞬間、いつもどおり手足を引っ込めて
ピクリとも動きません。
ハハハ・・・プーキーよ。そんなことは予想通りだぞ!

今日はお前が手の上でご飯を食べるまでねばるからナ!

ちょっと水につけて食べやすくなった、カメが大好きなはずの
「天然ヨコエビ」を顔の前に持っていって、ひたすら待ってみました。

たまに手足がピクピク動くものの、頭は出しません。

・・・・・・5分経過・・・・・

ちょっとつらくなってきました・・・

・・・・・7分経過・・・・

負けたよプーキー。お前の勝ちだ・・・

これ以上ストレスを与えてもよくないと思ったので、
洗って綺麗ピッカピカになった水槽に近づけたら、
「早くそこに入れてくれ!」と急に大暴れして、すごいダッシュで
水槽の水の中に入っていきました(;´д`)

その後水槽の電気を消したら、楽しそうにノロノロと散歩してました。
プーキーの教育には時間がかかりそうだ
Pookie_moving_night
----------------------------------------------
今日買った漫画:いぬばか13巻
募金:11円

|

« 昼寝て夜遊ぶから腹が減ったら飯を用意しろよ | トップページ | (#`Д´)カーーーッ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/40188542

この記事へのトラックバック一覧です: ビビらせるんじゃねーぞ:

« 昼寝て夜遊ぶから腹が減ったら飯を用意しろよ | トップページ | (#`Д´)カーーーッ »