« いつもの病気 | トップページ | 近頃のゲーム事情 »

2008年2月26日 (火)

焼肉食ってるかい?

さて、皆さん、今年は閏年です。
2月29日があります。

とどのつまり、4年に1回しかない2月の肉の日があるんです!
しかも金曜日。こりゃ~肉食いにいくしかないだろう。

ということで肉食いに行く人募集中ですぞ(#`Д´)
皆さん最近焼肉食ってますか?

ワタシはというと。
080222_yakiniku
マジ(゚д゚)ウマ-
(*゚Д゚) ムホムホ

ワタシはお酒が飲めないので、焼肉ガンガン食っても
そんなに高くならないし、牛角あたりで大満足さ~

注文はいつも決まってます。
メニューなんぞいらん。

最初オイキムチとカルピス。
カルビ、カルビ、カルビ・・・、ちょっとハラミ。
エリンギ、ライス中。

箸休めにユッケ。
またカルビ。

何だって?タンとかレバーとか食いたい?
しょうがないなぁ、端っこのほうで見えないように焼いてくれよ
┐(´д`)┌ ヤレヤレ

ところで、仕事も忙しくなってきたところで、今日早速
風邪を引いて熱が出たようだ。
37度だけど、ワタクシ平熱が35度台なので、結構きついぜ。
いつものハチミツちゅーちゅー作戦で乗り切るんだ!

肉の日までに治さなければ・・・

---------------------------------------------------
今日の募金:14円

|

« いつもの病気 | トップページ | 近頃のゲーム事情 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/40271862

この記事へのトラックバック一覧です: 焼肉食ってるかい?:

« いつもの病気 | トップページ | 近頃のゲーム事情 »