« 水交換と新しい隠れ家 | トップページ | ちょと忙しくなってきた »

2008年2月 5日 (火)

続・水交換と隠れ家

さて、明日じゃなくて明後日になりましたが、これも予定通りです。
このブログじゃ日常茶飯事だぜ(#`Д´)

プーキーはいつも流木の下に隠れてますが、隠れるというには
ちょっと頼りない単なる流木だったので、しっかり隠れることができる
洞穴を買ってきました。
水交換のときに設置だぜ(#`Д´)

そして全く泳がずに、ノロノロといつも水の底を歩いているプーキーは
このままだと食っちゃ寝のメタボになってしまうので、真ん中にちょっと広めの
スペースを取って、しっかり泳げる準備を整えたのです!
New_house_2

水交換のときは、いつも通りビビリまくって手足を引っ込めて全く
動く気配はありませんでした(;´д`)・・・

その後、水交換でストレスをためたプーキーのご機嫌を取るために
エサをあげたんですが、相変わらず浮いてるエサを食べるのは下手なようで
苦労してるみたいです。
ピンセットでもあげてますが、一口かじると半分がプカ~っと浮いてしまうので、
もっと小さな、噂のレプトミンミニを早くゲットしたいことろ。
Eating_fault
でもどこ探しても売ってないんだよなぁ・・・

新しい隠れ家はさっそくプーキーのお気に入りの場所になったみたいです(´ー`)

-------------------------------------------------
今日の募金:4円

|

« 水交換と新しい隠れ家 | トップページ | ちょと忙しくなってきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/17960797

この記事へのトラックバック一覧です: 続・水交換と隠れ家:

« 水交換と新しい隠れ家 | トップページ | ちょと忙しくなってきた »