« これは天才に違いないぞ!プーキー! | トップページ | 今日はあのゲームの発売日 »

2008年3月 5日 (水)

むむ?プーキーちゃんよ・・・お前でかくないか?

最近、仕事が忙しくて帰ってくると日付が変わっているので、プーキーのご飯の時間が
遅くなって、かわいそうです(;´д`)・・・
水交換も、こんな時間(AM2:00)にやってるので、プーキーの生活習慣に影響しないか
心配です。

ただ、ビビリ症が少しずつ改善してるようで、ワタシを見ても逃げ回らなくなり、
そのせいか、食欲も増してきました。

朝、レプトミンスーパー3個、夜4個、+ガマルス(乾燥エビ)もちょろちょろっと。

今日、水交換のとき、いつものように、小さい水槽に移したんですが、
その時、いつもより、ズッシリと重さを感じました。
お?よく見ると、ずいぶんとデカくなったんじゃないか?
080222_yakiniku
※画像と記事は何の関係もありません

ということで身長を測ってみました。
適当な巻尺で測ってるので、正確ではないですが、どうやら
5cm弱くらいになってるみたいです!
1ヶ月で約1cm成長~

ずいぶんでっかくなったね~

順調、順調(´ー`)

夜中に石の上に上陸したり、マリモの上に上ってみたりと運動もしてるみたいですよ!

ほほほ
---------------------------------------------------
今日の募金:10円

|

« これは天才に違いないぞ!プーキー! | トップページ | 今日はあのゲームの発売日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/40377659

この記事へのトラックバック一覧です: むむ?プーキーちゃんよ・・・お前でかくないか?:

« これは天才に違いないぞ!プーキー! | トップページ | 今日はあのゲームの発売日 »