« う・・・動いてる! | トップページ | プーキーの寝起き激写 »

2008年3月28日 (金)

モンスターハンターポータブル2ndG

ついにモンハンが出ました(°∀°)ノ

今日はこのために会社をしっかりと代休取って準備も万端さ~
さっそく子分2人とやってみました。

前のが簡単すぎたので、今回のGはかなりいい具合の難易度に仕上がってます。
ちょっと油断すると即死とか。
やりこみ要素もたっぷりで、これと4月10日にでるマリオカートWii(°∀°)
でしばらくは遊べそうです。

期待のWarHammerは、なんと秋に延期・・・(;´д`)
延期だろうとは思ってたけど夏くらいだいの予想だったのに・・・

しばらくモンハンとマリオカートはガッツリとやる予定なので、
誰か一緒にやる人いませんかー!?

盛り上がること間違いなし

祭りのヨカーンワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
-----------------------------------------------
今日の募金:11円

|

« う・・・動いてる! | トップページ | プーキーの寝起き激写 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/40660740

この記事へのトラックバック一覧です: モンスターハンターポータブル2ndG:

« う・・・動いてる! | トップページ | プーキーの寝起き激写 »