« 今日はあのゲームの発売日 | トップページ | プーキー食欲旺盛、一方きのこまんは・・・ »

2008年3月 9日 (日)

土日関係なし。今日も明日も仕事だが

土日も夜中まで仕事で、相変わらず、プーキーのご飯の時間が遅いです。
そして数時間後、朝またすぐご飯なので、朝はあんまり食べないみたい。

とにかく、仕事は忙しいけど、帰ってきてプーキーを眺めてると、
疲れも飛んでいきますね!

だいぶ人間に慣れてきて、カメラを向けても、逃げなくなりました!

080308_pookie
↑どうみても、かわいいプーキーちゃん、カメラに興味津々

080307_pookie_uttori_2
↑よく、マリモと水槽の間に挟まってマッタリしてるみたいです。
見よ!このくつろいだ表情!!かわいいの~

080308_pookie_sippo
↑この微妙に短いシッポが魅力的なのさ~

080228_pookie_in_cave_2

↑昼はよくこの洞穴を警備してるんだぜ!うむ、異常な~し!

080309_pookie_eating_on_marimo

↑お気に入りのマリモの上でご飯を食べ散らかすプーキー
人間に慣れてきたら食欲も増してきましたよ~
メタボにならないようにナ(#`Д´)

 

080309_pookie_handsome
↑ついに顔のアップを撮ることに成功!なんて無垢な表情なんだ~!

疲れもぶっ飛ぶこと間違いなし。

さて、明日も仕事だ。

メトロイド10分やって寝るぜ(#`Д´)
------------------------------------------------
今日の募金:27円

|

« 今日はあのゲームの発売日 | トップページ | プーキー食欲旺盛、一方きのこまんは・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/40432667

この記事へのトラックバック一覧です: 土日関係なし。今日も明日も仕事だが:

« 今日はあのゲームの発売日 | トップページ | プーキー食欲旺盛、一方きのこまんは・・・ »