« 持つべきものはコブン(`∀´) | トップページ | マリオカートのフレンドコード »

2008年4月10日 (木)

信じられるのは自分のチカラのみc(`Д´c)

昨日の続き

ということで、今日になりました。

10時頃、子分に念のためメールしてみました。( ^▽^)

Σ(゚д゚lll)ガーン
(;´д`)ゞで・・出ない・・・

これは間違いなく寝てます・・・
しつこく電話してみたけど、

反応が無い。ただの屍のようだ。

これはイカン!どうやら戦死したようです・・

子分はまったく役に立ちませんでした。

ちなみにワタシは今、大手町で働いてるんですが、有楽町の隣です。
有楽町といえば、ビックカメラ本店キタコレ

さっそく有楽町行ってきましたよ!

そして・・

子分の戦死や軍資金不足(財布に3000円しかなかった)という
幾多の困難を乗り越えついにマリオカートゲットしましたよーーー!

有楽町本店にはまだまだいっぱいありました。
余裕だったな。

今、足元においてあります。 早く帰りたいな~

さて、みなさんも当然ゲットしたことでしょう。

一緒にやりますよーーーー!(゚∀゚)アヒャヒャ

|

« 持つべきものはコブン(`∀´) | トップページ | マリオカートのフレンドコード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/40838435

この記事へのトラックバック一覧です: 信じられるのは自分のチカラのみc(`Д´c):

« 持つべきものはコブン(`∀´) | トップページ | マリオカートのフレンドコード »