« モンスターハンターポータブル2ndG | トップページ | カミングアウト »

2008年4月 1日 (火)

プーキーの寝起き激写

さて、毎日8時半頃、ワタシが起きるとともにプーキー水槽のライトをつけます。
でもまだプーキーは半寝状態で寝ぼけてるようです。
起きてすぐご飯をあげると、食べようという意識はあるみたいですが
体はうまく動きません。

おぼれてます・・・(;´д`)・・・
それとも太ってきたのかな?

でも夜はバチャバチャ泳いだりもしてるようです(´ー`)

もうちょっと広い部屋に引っ越して(ワタシが)プーキーも大きい水槽にしてあげたいな~

   

あれ・・・4秒しかない・・・おかしい・・アップロードに失敗してるよ(;´Д`)・・・・なぜだ??

|

« モンスターハンターポータブル2ndG | トップページ | カミングアウト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/40712402

この記事へのトラックバック一覧です: プーキーの寝起き激写:

« モンスターハンターポータブル2ndG | トップページ | カミングアウト »