« ヤッホーその後 | トップページ | 転寝してたらこんな時間・・・ »

2008年4月22日 (火)

プーキーとマリオカート

さて、今日もプーキーは元気です。
目があったらご飯の時間っていうのを覚えたので、ウッカリ水槽を覗いて
目が合っちゃうと、照れながら、中途半端にご飯クレクレって動き出します(´ー`)

亀はよくアクビをするんですが、いつもその瞬間を激写しようとすると・・・

(#`Д´)ムッ!貴様!見ているな?
亀界のハンサム王子の俺のアクビ写真は高くつくぜ?
そう簡単に撮らせてたまるか!( ゚д゚)、ペッ

と口をパクっと閉じちゃいます。
今日もまたアクビの激写に失敗して口を閉じられたのですが、
正面を向いた無垢で純粋なプーキーの顔があまりにかわいかったので
みなさんにも見せてあげましょう(`∀´#)
Pookie_front

どうみても性格のよさそうで、優しさと上品さが漂うお顔。
かわいいね~

ところでヤッホーに登録するために顔写真を撮ったので、プロフィールの写真を3年ぶりくらい?
に更新しました。いつまでも若かったときの写真を使って詐欺っぽかったからな!

ブログをはじめて早3年?4年だっけ?こんな過疎ブログをよくもまぁ続けてるものだ。

きのこまんもすっかり32歳のおっさんと呼ばれる歳( ; ゚Д゚)になってしまいました・・・

そんなことよりマリオカートのフレンドコードとかも書いといたので

ガンガン登録しておくれ~(´ー`)

--------------------------------------------------------
今日の募金:10円

|

« ヤッホーその後 | トップページ | 転寝してたらこんな時間・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/40955178

この記事へのトラックバック一覧です: プーキーとマリオカート:

« ヤッホーその後 | トップページ | 転寝してたらこんな時間・・・ »