« おろそか | トップページ | 信じられるのは自分のチカラのみc(`Д´c) »

2008年4月10日 (木)

持つべきものはコブン(`∀´)

さて、今日10日はマリオカートの発売日です!!

(*゚Д゚) ムホムホ

早くやりたいね~(´ー`)

( ゚д゚)ハッ!

そうだ。予約するの忘れたんだ。

当然ワタシは仕事なので買えません。
そこで休みの子分に並んでもらうことにしましたワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

だが、子分が寝坊して(;´д`)<買えませんでした・・・

とか言う可能性もあるぞ。油断は大敵だ(#`Д´)

ゲットしたら、一緒にやりましょう~(°∀°)

-------------------------------------------------
今日の募金:17円

|

« おろそか | トップページ | 信じられるのは自分のチカラのみc(`Д´c) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/40832289

この記事へのトラックバック一覧です: 持つべきものはコブン(`∀´):

« おろそか | トップページ | 信じられるのは自分のチカラのみc(`Д´c) »