« 転寝してたらこんな時間・・・ | トップページ | しょうがない、1回100円で見せてやるぞ »

2008年4月24日 (木)

またアイス

さて、今日は会社の飲み会でした。

お酒が飲めないワタシですが、今日は楽しみなのさ~
なぜって?そんなのは簡単な理由さ。

そう、そのお店はアイス食べ放題(#`Д´)
080423_icecream

食って食って食いまくるぜ

と意気込んだものの、4個しか食べれませんでした・・
くそーでかいコロッケ5個も食ったのが失敗だったか。

うむ。賢明な読者諸君ならもう、言わずともわかってると思うが、
昨日「明日歯医者のネタについて書きます」って言ったけど、やっぱり
書かれていないぞ(#`Д´)

|

« 転寝してたらこんな時間・・・ | トップページ | しょうがない、1回100円で見せてやるぞ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/40975691

この記事へのトラックバック一覧です: またアイス:

« 転寝してたらこんな時間・・・ | トップページ | しょうがない、1回100円で見せてやるぞ »