« またアイス | トップページ | なんという想定外のできごと! »

2008年4月29日 (火)

しょうがない、1回100円で見せてやるぞ

よく色んなところに「手相みせてください~」って言う人いますよね・・・

あの人たちって、誰でも彼でも声かけてるわけじゃないと思うんですよ。
よく見てると声かける人を吟味してますよね。
で、これだ!と思える人の所にサッサッサ~と走っていって
声かけます。

あの声かける人の判断基準って何なんだろう?

まぁ、何が言いたいのかというと・・

ワタシ、毎回声かけられます・・・(;´д`)
9割方声かけられます(;´д`)・・・

友達と数人で歩いていても、ワタシだけ声かけられます(;´д`)・・・

走ってみました。

声かけられました(;´Д`)・・・

近寄りがたいオーラを出してみました。

声かけられました(;´д`)・・・

結構イライラします。
これはもういい方に考えよう。

きっとワタシ、超絶に素晴らしい手相を持ってるんだよ。

みんな見たくて見たくて仕方がないんだ。

タブン(;´д`)・・・

-------------------------------------------------------
今日の募金:128円

|

« またアイス | トップページ | なんという想定外のできごと! »

コメント

今日もまた手相の人に声かけられました・・・
なんで俺の顔を見るとあんなにうれしそうに走ってくるんだ(;´д`)

投稿: きのこ様 | 2008年4月30日 (水) 01時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/41027797

この記事へのトラックバック一覧です: しょうがない、1回100円で見せてやるぞ:

« またアイス | トップページ | なんという想定外のできごと! »