« しょうがない、1回100円で見せてやるぞ | トップページ | 君たちが大好きな連休は終わったぞ »

2008年5月 1日 (木)

なんという想定外のできごと!

そろそろ自分も忘れた頃にやってくる。
いつも通り時期ハズレなネタ。

少し前、20年振りくらい?に歯医者に行ってきました。
前も説明したとおり、その歯医者は従業員全員が女性です。
まぁ、だからと言ってワタシには何の関係も無いんですがね。

とりあえず、ヤバイ歯が2本あることを伝えました。

「きのこさん、取り返しの付かない虫歯が3本ありますよ!」

( ´゚д゚`)えーーー

神経抜くしかないらしいです。2本は覚悟してたんだけど、3本だったとは。
まずはすごい痛い歯から治療します。

「麻酔しますね。」

だーいぶ前に歯医者に行ったとき、何よりもこの麻酔の注射が痛かったのを
覚えてるので、ビビってました。
でも・・・あれ?痛くない。(´ー`)ホッ・・・

そして、あれ恐ろしいドリルの登場です。チュイーーーーン!
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

「痛かったら手あげてくださいね」

ガガガガ・・・

Σ(゚Д゚)ハイッ!!

「じゃもうちょっと麻酔足します」

ゴリゴリ

「ぎゃーーーーーーーーーー!!!」

∩(‘Д‘)ハイハイハイハイ!!!

「我慢してくださいねーー」

ぎゃーーーーーーーー!

永遠とも思える5秒程の激痛もおさまり、やっと治療が終わったみたいです。
冷や汗をびっしょりかいて、息も絶え絶えのきのこ。

「消毒します。ちょっと口の中変な味します」

そのとき、きのこがこの歯医者に通うことに決めた時には想像だにしなかった
事件が起こったのです!!

ムニムニ・・・・

あ・・・頭に何か柔かいものが当たっている!?(°∀°)

これがいったい何なのかはわかりませんでしたが、次も早く歯医者に
行きたいです(´ー`)

------------------------------------------------------------
今日の募金:18円

|

« しょうがない、1回100円で見せてやるぞ | トップページ | 君たちが大好きな連休は終わったぞ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/41059612

この記事へのトラックバック一覧です: なんという想定外のできごと!:

« しょうがない、1回100円で見せてやるぞ | トップページ | 君たちが大好きな連休は終わったぞ »