« なんという想定外のできごと! | トップページ | いい加減に »

2008年5月 8日 (木)

君たちが大好きな連休は終わったぞ

さて、ゴールデンと言うにはちょっと微妙な4連休が終わっちゃいました。
今日は連休明けに相応しい暗い話題です!

ワタクシは元気がありません。
生まれてきてごめんなさい(;´Д`)・・・いや、ウソです(°∀°)

諸君は落ち込んだときどうするんだい?

ワタシの場合、自分を洗脳するやり方で乗り切ります。

落ち込んでるときって、なんか悪いことばかり考えちゃって
それ以外に頭が回らなくなりますよね。
ダメダメ、俺はダメ・・・いいとこなんて何もないし・・・

まずは、そんなことばかり考えてしまってる自分に気付くことです。

「おお?俺今落ち込んじゃってるぞ!?」ってな!これ大事。

そしたら、
自分は精神的に強いはずだ。絶対みんなより強い。
過ぎてしまったことは、現実。クヨクヨしても、もうどうしようもない。
そんなことより前向けよ、前ナー! きっと100円落ちてるよ。

俺ならできる。俺ならできる。
ガンガレ俺!!(#`Д´)q
ガンガレ俺!!(#`Д´)q

って自分に言い聞かせて洗脳するんです。
無理やりね。

そして1日寝たらもう立ち直るのさ~
まじオススメ。

こういうことを考えることが出来ること自体が精神的に強いのかなぁ。
やっぱり俺は精神的に強いということか。-y( ̄ー ̄)

なんて虚勢張ってるダメ人間・・・いや、ウソです!(°∀°)

今日のブログってあとで読みかえすと恥ずかしいんだろうな(゚∀゚)
こういうのを後になってから読み返してみて笑えるのもブログの
いいところだよな。タブン・・・

ちなみに自分に言い聞かせるためにこの文章100回読みました。

早く寝たほうがいいぞ

-------------------------------------------------------
今日の募金:138円

|

« なんという想定外のできごと! | トップページ | いい加減に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/41130025

この記事へのトラックバック一覧です: 君たちが大好きな連休は終わったぞ:

« なんという想定外のできごと! | トップページ | いい加減に »