« バーチャルコンソール | トップページ | いつものように健康食品 »

2008年5月21日 (水)

事件はすし屋でおこっている

そういえばかなり昔、毎日単調な昼ごはんタイムに
嫌気がさして「カレーバトルロワイヤル※注1」をやったんですけど、
そんな緊張感漂うお食事タイムは無いものかと
三日三晩考えたネタがあったのを今思い出しました。

その名も「回転寿司バトルロワイヤル」

①数人で回転寿司に行きます。
②時間を計って、一分おきに、自分の目の前にあるネタを
食べます。
③5分経って5皿食べた時点で、値段が一番高かったやつが
全員分支払い。

食べ切れな買った場合、お皿の値段に関係なく負け。

うっかりアラ汁とか汁物がきたり、ネギのネタが来たりすると
猫舌でネギ嫌いのワタシにはつらい時間になるだろう。

せっかく思い出したので、今度やってきます(´ー`)

※注1:その昔、単調な昼ごはんに飽きたきのこまんが考えた
お昼ごはん戦争。同じカレー屋の同じメニューを誰が最後まで
食い続けることができるかを競った。
ちなみにそのカレーはおいしくない。トッピングは禁止。
3ヶ月間食い続けたきのこまんが優勝した。

-------------------------------------------------------
今日の募金:2円
最近買ったCD
・Arch Enemy:BURNING BRIDGES
・Arch Enemy:WAGES OF SIN
・Arch Enemy:ANTHEMS OF REBELLION
・Arch Enemy:DOOMSDAY MACHINE
・Arch Enemy:RISE OF THE TYRANT
・Dark Tranquility:Haven

最近中野にDisk Unionできたんだ。
(´v`)ヨシヨシ

|

« バーチャルコンソール | トップページ | いつものように健康食品 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/41272665

この記事へのトラックバック一覧です: 事件はすし屋でおこっている:

« バーチャルコンソール | トップページ | いつものように健康食品 »