« そろそろ | トップページ | 小鹿物語 »

2008年6月17日 (火)

そこに壁があるからさ(´ー`)

さて、体もなまってきた今日この頃。
ついに運動することにしました。

ということで、子分のススメでインドアクライミングを
始めました。
室内で、壁につけた人工の突起物を使って登るやつです。
Climbing_book
とりあえず先週、子分が通ってる浦和のほうにある
クライミングジムでデビューしてみました。

まぁ、俺なら余裕だろ。
痩せてたときは懸垂20回できたしな。(`∀´#)

長い間、運動してないと、若いころ運動して動けてた
イメージって残ってますよね。
まだ、あれくらいのことはできるんじゃないの?ってナー。

全然登れませんでした(;´д`)・・・
最初は腕力だけで力任せに登ってたんですが、あっという間に
握力がなくなって、最後は鼻かむ力もなく、
鼻水と涙とうんこを垂れ流して帰りました・・・

そして今週、荻窪のジムに行ってさらに鍛錬を積んできました。
先週と全然変わってねー!(#`Д´)
握力の持続力が無さ過ぎる。
指力って普段使ってないから、続けるしかないらしい。

ということで、とりあえず、クライミングは続けることにしました。
プチダイエットも始めました(´ー`)

--------------------------------------------------------
今日の募金:9円

|

« そろそろ | トップページ | 小鹿物語 »

コメント

おはようsun

きのこまんの気持ち、凄く分かるなあ~happy01
年を感じてしまうよねsad

きのこまんは、次の日起きると体の疲れ取れるかな?
私は、20代後半から体の疲れ取れないdown
甘いもの食べてもダメなのだshock

きのこまん、頑張らないように頑張ってhappy01
意味分かんな~いscissors

投稿: みゆめ | 2008年6月20日 (金) 10時32分

みゆめくん
初めて壁登ったときは一週間くらい腕の痛みが取れなかったけど、3回目は次の日も元気一杯でしたよ。ジムも通い始めたし、いよいよ本格的になってきたぞ。がんがるぜ(#`Д´)

投稿: きのこ様 | 2008年6月23日 (月) 01時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/41557534

この記事へのトラックバック一覧です: そこに壁があるからさ(´ー`):

« そろそろ | トップページ | 小鹿物語 »