« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月29日 (火)

プーキー様の今日のひとこと

オレは知ってて教えなかったんだけど。
ご主人様の野郎、今日の朝1時間まちがえて出社してやがんの。
もうアホかと m9( ^∀^)プギャー

ずっと1時間勘違いしてたみたいだからオレの朝ごはんも1時間早かったんだぜ(#`д´)

ところでご主人様の野郎、掃除さぼったりしてるからダニに刺されてやんの
m9( ^∀^)プギャー
ダニは水の中には入ってこないだろうからオレは安心さ(´ー`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月25日 (金)

プーキー様の今日のひとこと

最近地震が多いみたいだ。

ところで、何を勘違いしてるのか知らないけど、
ご主人様はオレが地震を予知しなかったことにガッカリしてるようだ。

アホか(#`д´)

そんなもんカメがわかるわけねーだろ!
あれはナマズの専売特許なんだよ! (゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

そんなことより、野生の勘だが、ご主人様は今日のお昼にウナギを食べた気がする・・・
なぜだかそんな気がする・・・

オレにも食わせろ(#`д´)カーッ
ι(´Д`υ)アツィー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月24日 (木)

(((( ;゚д゚)))アワワワワ

いえのメインPCが壊れた(;´Д`)・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日まで元気だったのに。

電源入れるとカチカチカチ・・・・って音が鳴るだけで電源入らず。
BIOSすら立ち上がらず、マザーボードのパワーレッドがイエローで
点滅を繰り返してるし、どうやらマザボーが壊れたっぽい。

これはもう全取替えしかないな ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
でも時期的にイマイチだな~

来年くらいに新しいの作ろうと思ってたのに。
ショックすぎる(||  ゚Д゚)・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月22日 (火)

前世は河童

さて、クライミングのために肉体改造計画中のワタシです。

体重は58kgと標準なんですが、明らかにお腹周りのぜい肉が
プニプニしてるので、ダイエットでぜい肉を減らしつつ
筋トレして体重をキープしようという試みです(´ー`)

ということで、近頃噂の炭水化物ダイエットを始めました。
とは言え昼ご飯は、会社のメンツと行くので晩御飯で
炭水化物を摂らないことにしました。

昨日、ピリカラキュウリを食べたら、すごくおいしかったので、
こ・・・れだ!(#`Д´)!

と思って、主食をキュウリにすることにしました。
俺ってキュウリ大好きだしなー(°∀°)
おかずには、これまた大好きな大根おろし納豆にオクラを
入れたやつ。

さっそくキュウリ20本買ってきました。
味噌も、大豆のみで作った豆味噌を用意して完璧な作戦。

皮むくだけで食べれるし、安いし。
祭りのヨカーンワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


2本で飽きました・・・(;´д`)・・・
キュウリって一本が意外に多いな・・・

やべぇ。あと18本どうしようかしら・・・
プーキー食べるかな?
-------------------------------------------------------
今日の募金:20円
買ったCD:いきものがかり「桜咲く街物語」
     いきものがかり「ライフアルバム」

もうすぐSlipknotのニューアルバムがでる(#`Д´)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月20日 (日)

心の色? グレーかな・・・

さて、ようやく腰痛が少し治ってきてホッとしてるきのこまんです。

ところで、皆好きな色っていうのがありますよね。
ワタクシは赤が好き・・・って自分で思ってたんだけど、
どうやら無意識のうちに好きな色はいろいろ変わってる気がしてきました。

それは、毎年買う服の色のタイプが違うことに気付いたからです。
10年くらい前、ワタシは黄色をよく好んで着てました。
その次は確かオレンジ。そして赤いのがしばらく続いて、
この前まで白い服を好んで着てました。
まぁ白は最近も好きですが。白って難しいよな。

そして今年。
なぜかピンクが気になってます。
知らない間にピンクの服着たりしてる。

ちなみに一番嫌いな服の色の組み合わせは黒です。
全身黒とかあり得ない。
黒なんて誰が着ても似合うんだ。
ワタシ的には一番センスを感じることができません。

白とか薄い色系統をうまく着てる人を見ると

よし!俺もマネしよう!!

って思います(`∀´)

最近ワタシが会社に行ってる間にブログを勝手に
更新してるプーキー君は毎日緑の甲羅着てますね
m9(^Д^)プギャー

------------------------------------------------------------
今日の募金:13円

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月18日 (金)

腰痛きたこれ

腰痛で歩くのもきつくなってから今日で5日目。
経験者の話を聞くと一週間くらいで治ったと聞くので、一週間目を楽しみにしてました。

ところが今日、急に症状が悪化(;´д`)・・・
座っているだけで冷や汗タラタラ、我慢で手足プルプル。
今日、調度作ってたシステムがリリースされて一区切りついたので
早退して病院行ってきました。

前回は一応レントゲン撮って、椎間板ヘルニアの一歩手前との診断結果だったわけだけど。
念のため今日は、MRIとかいう輪切り撮影してきました。
結果は後日らしい。

普段はこういう薬は絶対飲まないんだけど、どうしても仕事に差し支えるので
仕方なく痛み止めの飲み薬ももらってきました。

ヤベーヤベー。
クライミング一週間あけるとなまってしまいそうだ。
そっちのほうが心配な今日この頃

-------------------------------------------
今日の募金:3円

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月16日 (水)

しょっぱいのは嫌い

さて、ご主人様が仕事中。のんびりと水泳を楽しんでるプーキー様が今日もブログ更新ですよ(´ー`)

今日からこのブログを「プーキーのレプトミン食ってるかい?」にしよう。

ところで昨日の夜、腰痛のご主人様は涙流しながら重い水槽持って水交換してたから、
今日の水はしょっぱくて仕方がないぜ(#`д´)! 
全く、オレは甘いものが好きなんだ。そこんとこ少し考えてほしいよな。

ダメなご主人様だぜ(#`д´)カーッ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

俺の真似するなよ

はいはい、みなさんお待ちかねのワタクシですよ。
プーキー様です。ご主人様は全然更新しないから、もうこのブログは

俺のブログにしてもいいのではないか(#`Д´)

昨日ご主人様は、仕事もいかないで部屋の中で、カメみたいに
這いつくばってウロウロしてたから、

「何やってんだバカ!俺のマネなんて面白くもなんともないから!」
「俺にうまいご飯食べさせるために、さっさと稼ぎに行け!」

って言ってやったんだけど、どうやら腰痛で動けなかったみたいだ。
(`∀´)アハハハ

しょうがないからコリでもほぐしてやろうと思って、
寝てる間に水槽抜け出して、腰の上でダンスしてやった。

ご主人様はなにやらうなされてたぞ。
俺っていいやつだなぁ(´ー`)
---------------------------------------------
今日の募金:2円

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月14日 (月)

プーキーの一言日記

最近ご主人様は腰痛とかいうのに悩まされてるらしい。
座りっぱなしの仕事だから~とか言ってたけど、アホだね。
俺みたいに四つんばいになって水の中で暮らせばいいのに。
カメの俺から言わせれば貧弱としか言いようがないね。( ´,_ゝ`)プッ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

格好から入るのは大切

さて、クライミングはしっかり続いてます(´ー`)
滑り止めのチョークを入れるチョークバッグと、
テーピングも買って、しっかり見た目はボルダー(※)になってきました。
Climbing_bag_2
※ボルダリング:ロープは使わずに手足のみで壁を登るやつ

あとは、シューズも買わないとな(`∀´#)

今のところ、毎週、土曜日か日曜日に荻窪のBPUMPという
クライミングジムに通ってます。
まだまだ初心者ですが、シコシコとトレーニングしてますぞ!

そして、今日知ったんですが、なんと中野にもJ&Sっていう
クライミングジムがあるらしい・・・
家から近いし!行くしかねー(#`Д´)

よーしガンガるぞー。

と、意気込んだところで、、、
最近調子の悪かった腰痛がかなり悪化していて、
歩くのもきついくらいになってしまいました(;´д`)
明日病院に行ってきます・・・

あんまり重傷じゃなきゃいいんだけど。
ドキドキ・・・

-------------------------------------------------------
今日の募金:19円

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月11日 (金)

プーキーの今日も小言

やぁ、諸君。俺だよ、オレ、オレ。プーキーだよ。

ところでご主人様の野郎!昨日一日遅れで水交換しやがった。
すぐうん○してやったがなー! 

最近ジメジメしてるみたいだけど、一日中水の中の俺には関係ないね
暇だな~カメのエロサイトでも探すかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月10日 (木)

プーキーの今日の小言

よう、お前ら。仕事してるか?
俺は今日も一日、元気に水泳を楽しんでるんだぜ(´ー`)

そんなことより!
ご主人様の野郎が、昨日水交換しないで寝やがったから、居心地悪いぜ
(#`Д´)カーッ
2日に1回きれいに掃除しろっていつも言ってんのに。
帰ってきたら手かじってやろうかと思ってるんだ。

しかもあの野郎、俺のこと影でビビリとか言ってるらしいし、
一回シメてやらないとなc(`Д´c)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おい、お前、見ているな!

さて、相変わらず夜12時になると途端に暴れだすプーキーです。
昼に日光浴するための陸地にも、夜電気を消すと上陸してます(;´д`)

そしてワタシがちょっと目を離すと、必死に水槽からの脱出を
繰り返し試みています(;´д`)ムリムリ・・・

相変わらずカメラを向けるとビビるプーキーですが、
今回は油断したのか、いい写真が撮れました!
Pookie1
ビクビク・・・ご主人様は見てないよな?

はははーしっかり見ているぞ(・∀・)ニヤニヤ

Pookie2
ちょっとビクビクするぜー(#`Д´)

Pookie3
あーー!かわいい!かわいい!!

ほっほっほ

-------------------------------------
プーキーの一言日記
昨日はご主人様の帰りが遅くて、腹減ってしょうがなかったから、電話して「早く帰ってこい馬鹿野郎!」って言ってやった。あの野郎、ジムに通ってるらしいぞ。俺もしっかり泳がないとメタボになっちまうぜ
(#`Д´)

-----------------------------------------
今日の募金:2円

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月 1日 (火)

一生モテ期

さて、皆さんに見せるのがもったいないくらい可愛いので
しばらくご無沙汰だったプーキーの日常です。

というか・・・カメラを向けると相変わらず逃げるので
なかなかいいショットが撮れないんです(;´д`)・・

先日はなぜかプーキーはご機嫌で、カメラを向けても逃げずに
遊んでました(°∀°)

「おい、プーキー。こっち向いて」
Pookie_looking_camera
でも、やっぱりビビリは相変わらずです。
特にのんきに顔だして呼吸してるときは、ビビリ度が
すごいです。

この前は、顔だして(´ー`)フ~~ってくつろいでるときに、
自分で食べ残したエビの欠片がプカ~~って流れてきたのに
超ビビってすごいパニクってました(;´д`)・・・

なにやってんだ・・・アホすぎる

   

さらに上陸姿も見せてくれました(´ー`)
-------------------------------------------------------
この前から始まった。
・プーキーの一言日記
最近、ご主人様がいつもより1個多くご飯をくれるもんだから、メタボ気味だぜ。
ばちゃばちゃ泳いで筋トレするぜ(#`Д´)

今日の募金:2円

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »