« プーキーの一言日記 | トップページ | しょっぱいのは嫌い »

2008年7月16日 (水)

俺の真似するなよ

はいはい、みなさんお待ちかねのワタクシですよ。
プーキー様です。ご主人様は全然更新しないから、もうこのブログは

俺のブログにしてもいいのではないか(#`Д´)

昨日ご主人様は、仕事もいかないで部屋の中で、カメみたいに
這いつくばってウロウロしてたから、

「何やってんだバカ!俺のマネなんて面白くもなんともないから!」
「俺にうまいご飯食べさせるために、さっさと稼ぎに行け!」

って言ってやったんだけど、どうやら腰痛で動けなかったみたいだ。
(`∀´)アハハハ

しょうがないからコリでもほぐしてやろうと思って、
寝てる間に水槽抜け出して、腰の上でダンスしてやった。

ご主人様はなにやらうなされてたぞ。
俺っていいやつだなぁ(´ー`)
---------------------------------------------
今日の募金:2円

|

« プーキーの一言日記 | トップページ | しょっぱいのは嫌い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/41847633

この記事へのトラックバック一覧です: 俺の真似するなよ:

« プーキーの一言日記 | トップページ | しょっぱいのは嫌い »