« プーキーの今日も小言 | トップページ | プーキーの一言日記 »

2008年7月14日 (月)

格好から入るのは大切

さて、クライミングはしっかり続いてます(´ー`)
滑り止めのチョークを入れるチョークバッグと、
テーピングも買って、しっかり見た目はボルダー(※)になってきました。
Climbing_bag_2
※ボルダリング:ロープは使わずに手足のみで壁を登るやつ

あとは、シューズも買わないとな(`∀´#)

今のところ、毎週、土曜日か日曜日に荻窪のBPUMPという
クライミングジムに通ってます。
まだまだ初心者ですが、シコシコとトレーニングしてますぞ!

そして、今日知ったんですが、なんと中野にもJ&Sっていう
クライミングジムがあるらしい・・・
家から近いし!行くしかねー(#`Д´)

よーしガンガるぞー。

と、意気込んだところで、、、
最近調子の悪かった腰痛がかなり悪化していて、
歩くのもきついくらいになってしまいました(;´д`)
明日病院に行ってきます・・・

あんまり重傷じゃなきゃいいんだけど。
ドキドキ・・・

-------------------------------------------------------
今日の募金:19円

|

« プーキーの今日も小言 | トップページ | プーキーの一言日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/41828997

この記事へのトラックバック一覧です: 格好から入るのは大切:

« プーキーの今日も小言 | トップページ | プーキーの一言日記 »