« 腰痛きたこれ | トップページ | 前世は河童 »

2008年7月20日 (日)

心の色? グレーかな・・・

さて、ようやく腰痛が少し治ってきてホッとしてるきのこまんです。

ところで、皆好きな色っていうのがありますよね。
ワタクシは赤が好き・・・って自分で思ってたんだけど、
どうやら無意識のうちに好きな色はいろいろ変わってる気がしてきました。

それは、毎年買う服の色のタイプが違うことに気付いたからです。
10年くらい前、ワタシは黄色をよく好んで着てました。
その次は確かオレンジ。そして赤いのがしばらく続いて、
この前まで白い服を好んで着てました。
まぁ白は最近も好きですが。白って難しいよな。

そして今年。
なぜかピンクが気になってます。
知らない間にピンクの服着たりしてる。

ちなみに一番嫌いな服の色の組み合わせは黒です。
全身黒とかあり得ない。
黒なんて誰が着ても似合うんだ。
ワタシ的には一番センスを感じることができません。

白とか薄い色系統をうまく着てる人を見ると

よし!俺もマネしよう!!

って思います(`∀´)

最近ワタシが会社に行ってる間にブログを勝手に
更新してるプーキー君は毎日緑の甲羅着てますね
m9(^Д^)プギャー

------------------------------------------------------------
今日の募金:13円

|

« 腰痛きたこれ | トップページ | 前世は河童 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/41909997

この記事へのトラックバック一覧です: 心の色? グレーかな・・・:

« 腰痛きたこれ | トップページ | 前世は河童 »