« しょっぱいのは嫌い | トップページ | 心の色? グレーかな・・・ »

2008年7月18日 (金)

腰痛きたこれ

腰痛で歩くのもきつくなってから今日で5日目。
経験者の話を聞くと一週間くらいで治ったと聞くので、一週間目を楽しみにしてました。

ところが今日、急に症状が悪化(;´д`)・・・
座っているだけで冷や汗タラタラ、我慢で手足プルプル。
今日、調度作ってたシステムがリリースされて一区切りついたので
早退して病院行ってきました。

前回は一応レントゲン撮って、椎間板ヘルニアの一歩手前との診断結果だったわけだけど。
念のため今日は、MRIとかいう輪切り撮影してきました。
結果は後日らしい。

普段はこういう薬は絶対飲まないんだけど、どうしても仕事に差し支えるので
仕方なく痛み止めの飲み薬ももらってきました。

ヤベーヤベー。
クライミング一週間あけるとなまってしまいそうだ。
そっちのほうが心配な今日この頃

-------------------------------------------
今日の募金:3円

|

« しょっぱいのは嫌い | トップページ | 心の色? グレーかな・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/41890666

この記事へのトラックバック一覧です: 腰痛きたこれ:

« しょっぱいのは嫌い | トップページ | 心の色? グレーかな・・・ »