« 小鹿物語 | トップページ | おい、お前、見ているな! »

2008年7月 1日 (火)

一生モテ期

さて、皆さんに見せるのがもったいないくらい可愛いので
しばらくご無沙汰だったプーキーの日常です。

というか・・・カメラを向けると相変わらず逃げるので
なかなかいいショットが撮れないんです(;´д`)・・

先日はなぜかプーキーはご機嫌で、カメラを向けても逃げずに
遊んでました(°∀°)

「おい、プーキー。こっち向いて」
Pookie_looking_camera
でも、やっぱりビビリは相変わらずです。
特にのんきに顔だして呼吸してるときは、ビビリ度が
すごいです。

この前は、顔だして(´ー`)フ~~ってくつろいでるときに、
自分で食べ残したエビの欠片がプカ~~って流れてきたのに
超ビビってすごいパニクってました(;´д`)・・・

なにやってんだ・・・アホすぎる

   

さらに上陸姿も見せてくれました(´ー`)
-------------------------------------------------------
この前から始まった。
・プーキーの一言日記
最近、ご主人様がいつもより1個多くご飯をくれるもんだから、メタボ気味だぜ。
ばちゃばちゃ泳いで筋トレするぜ(#`Д´)

今日の募金:2円

|

« 小鹿物語 | トップページ | おい、お前、見ているな! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/41700852

この記事へのトラックバック一覧です: 一生モテ期:

« 小鹿物語 | トップページ | おい、お前、見ているな! »