« 心の色? グレーかな・・・ | トップページ | (((( ;゚д゚)))アワワワワ »

2008年7月22日 (火)

前世は河童

さて、クライミングのために肉体改造計画中のワタシです。

体重は58kgと標準なんですが、明らかにお腹周りのぜい肉が
プニプニしてるので、ダイエットでぜい肉を減らしつつ
筋トレして体重をキープしようという試みです(´ー`)

ということで、近頃噂の炭水化物ダイエットを始めました。
とは言え昼ご飯は、会社のメンツと行くので晩御飯で
炭水化物を摂らないことにしました。

昨日、ピリカラキュウリを食べたら、すごくおいしかったので、
こ・・・れだ!(#`Д´)!

と思って、主食をキュウリにすることにしました。
俺ってキュウリ大好きだしなー(°∀°)
おかずには、これまた大好きな大根おろし納豆にオクラを
入れたやつ。

さっそくキュウリ20本買ってきました。
味噌も、大豆のみで作った豆味噌を用意して完璧な作戦。

皮むくだけで食べれるし、安いし。
祭りのヨカーンワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


2本で飽きました・・・(;´д`)・・・
キュウリって一本が意外に多いな・・・

やべぇ。あと18本どうしようかしら・・・
プーキー食べるかな?
-------------------------------------------------------
今日の募金:20円
買ったCD:いきものがかり「桜咲く街物語」
     いきものがかり「ライフアルバム」

もうすぐSlipknotのニューアルバムがでる(#`Д´)

|

« 心の色? グレーかな・・・ | トップページ | (((( ;゚д゚)))アワワワワ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/41942419

この記事へのトラックバック一覧です: 前世は河童:

« 心の色? グレーかな・・・ | トップページ | (((( ;゚д゚)))アワワワワ »