« 一生モテ期 | トップページ | プーキーの今日の小言 »

2008年7月10日 (木)

おい、お前、見ているな!

さて、相変わらず夜12時になると途端に暴れだすプーキーです。
昼に日光浴するための陸地にも、夜電気を消すと上陸してます(;´д`)

そしてワタシがちょっと目を離すと、必死に水槽からの脱出を
繰り返し試みています(;´д`)ムリムリ・・・

相変わらずカメラを向けるとビビるプーキーですが、
今回は油断したのか、いい写真が撮れました!
Pookie1
ビクビク・・・ご主人様は見てないよな?

はははーしっかり見ているぞ(・∀・)ニヤニヤ

Pookie2
ちょっとビクビクするぜー(#`Д´)

Pookie3
あーー!かわいい!かわいい!!

ほっほっほ

-------------------------------------
プーキーの一言日記
昨日はご主人様の帰りが遅くて、腹減ってしょうがなかったから、電話して「早く帰ってこい馬鹿野郎!」って言ってやった。あの野郎、ジムに通ってるらしいぞ。俺もしっかり泳がないとメタボになっちまうぜ
(#`Д´)

-----------------------------------------
今日の募金:2円

|

« 一生モテ期 | トップページ | プーキーの今日の小言 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/41791693

この記事へのトラックバック一覧です: おい、お前、見ているな!:

« 一生モテ期 | トップページ | プーキーの今日の小言 »