« ボルダリング初心者のQ&A | トップページ | 焦る焦る »

2008年8月28日 (木)

やせすぎた(;´Д`)

さて、今日も登ってきました。
仕事おわって、中野J&Sにまっしぐら。

体重計があったので量ってみました。

54kg・・・

( ´゚д゚`)えーーー!
Σ(゚Д゚;エーッ! 
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

2週間前量ったときは56kgだったのに。

確かに贅肉を減らして、ボルダリングに必要な筋肉だけを
つけようと、食事制限+運動でガンガってたわけですが
2週間でまさか2kgも減ってしまうとは予想外でした。

毎日毎日枝豆と納豆ときゅうりとオクラですごしてたのは
やりすぎだったか。
今度から1週間に1回はラーメンでも焼肉でも好きなものを食べるように
しよう。

でも明らかに贅肉は無くなって、腹筋もついてきた。
体重は55kgをキープして、あとは筋肉つけるぜ(# `Д´)

ちなみに、プーキーは食べすぎでメタボ気味だったので
今日からご飯を少し減らしました。

超激怒してた。

たまに水槽の手前にきて、チラッチラッとこっちを見て
必死にアピールしてたぞ
m9(^Д^)プギャー

ガンガってお前もダイエットしろよ(´ー`)

ボルダリングに関しては
前に比べてだいぶ足の使い方がうまくなってきた。
今週の日曜日は錦糸町のジムに殴りこみだぜ(# `Д´)

オマイラ。一緒に行くぞ(# `Д´)

|

« ボルダリング初心者のQ&A | トップページ | 焦る焦る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/42296301

この記事へのトラックバック一覧です: やせすぎた(;´Д`):

« ボルダリング初心者のQ&A | トップページ | 焦る焦る »