« プーキー様の今日のひとこと | トップページ | ボルダリング初心者のQ&A »

2008年8月27日 (水)

妄想

さて、先週土曜日に荻窪でボルダリングしてから今日で3日経過しました。

3日・・・たった3日ですが、すごく長く感じます。
早く次登りに行きてー!

とはいえ、今肩痛めてるし、オーバーワークになっても筋肉の成長を
妨げてしまうので我慢我慢です(# `Д´)
仕事中も登れなかった課題のムーブについて考えてたり。もう(*゚Д゚) ムホムホ です。
今度から帰るとき、登れなかった壁の写真撮ってこようかな。

そこら中にある、指がひっかかりそうなところを見ると全て登りたくなってきます。
禁断症状だ。

さて、皆さん。一緒に壁を登ってみませんか!
難しそうに見えて、案外簡単ですよ(´ー`)
すごく細~い女の子やおっさんまで、たくさんやってますよ。
しかもオレより難しい課題をスラスラと・・・(;´Д`)・・・

ダイエットにもなるしナ!
オマイラ!とりあえず1回やってみるんだ。

|

« プーキー様の今日のひとこと | トップページ | ボルダリング初心者のQ&A »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/42286033

この記事へのトラックバック一覧です: 妄想:

« プーキー様の今日のひとこと | トップページ | ボルダリング初心者のQ&A »