« プーキー様の今日のひとこと | トップページ | プーキーの今日のひとこと »

2008年8月 9日 (土)

やっと購入

さて、相変わらずセコセコと壁に登ってます。

写真の靴はクライミングシューズです!
今までレンタルシューズだったのですが、そろそろ2ヶ月経ったので
靴買っちゃいました。

クライミンググッズがたくさんあるという目白のカラフェテというお店で
店員さんと相談して、色々履いてみて一番ビビっときた
「モカシム オンサイト」というやつを買いました。
14000円くらい。

履いたあと足が赤くなってしまう点以外は完璧だぜ(#`д´)q
サイズ忘れないようにね。と言われたので書いておこう。
サイズ USA:7

Climbing_shoes_2

張り切ってさっそく登ってきました。
家の近くにあるJ&S中野店。

靴がパワーアップしたからなのか、オレがパワーアップしたのかは
知らないけど、なかなか調子いいぞ。

でも調子に乗りすぎて、4日経った今日もまだ指と肩が痛い(;´Д`)・・
いつもは2日目には復活するのに。
これは心配だ。

とりあえず、今後は週2で通えるようにガンガるぞc(`Д´c)

-------------------------------------------------------
今日の募金:13円

|

« プーキー様の今日のひとこと | トップページ | プーキーの今日のひとこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/42113625

この記事へのトラックバック一覧です: やっと購入:

« プーキー様の今日のひとこと | トップページ | プーキーの今日のひとこと »