« お・・・オープンベータは? | トップページ | プーキー様の今日のひとこと »

2008年8月18日 (月)

馬体重測定

さて、巷では夏休みが終わったようですね(´ー`)
ワタシはというとあと1日続きます(゚∀゚)
とはいえワタシの夏休みは木曜日から月曜日までだけなので・・・

そんなことより、ボルダリングのために肉体改造に取り組んで
そろそろ1ヶ月。久々に体重&体脂肪を量ってみました。

体重:56kg(-3kg)
体脂肪:12%(-7%)

うむ。いい感じで脂肪を筋肉に変えれてるようだ。

焼肉と甘いものが大好物のワタシですが、
さすがに30歳すぎるとこんな食生活ではお腹がでてくるようです。

とりあえず、昼は普通に食べて、晩御飯は野菜中心、そして
オヤツは豆腐を食べることで、普通に痩せれました。
ダイエットしても痩せないとか言ってる人は、間違いなく
食ってるぞ。オマイラ(# `д´)
あと運動もな。

ボルダリングに関しては2ヵ月半経過しました。
やっと脱初心者って感じです。
あと体重1kgくらい、体脂肪は4%くらい落とす予定です。
ガンガルぞ(# `д´)

-------------------------------------------------------
今日の募金:13円

|

« お・・・オープンベータは? | トップページ | プーキー様の今日のひとこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/42200121

この記事へのトラックバック一覧です: 馬体重測定:

« お・・・オープンベータは? | トップページ | プーキー様の今日のひとこと »