« プーキーの今日のひとこと | トップページ | 明日から夏休み »

2008年8月12日 (火)

Warhammer OnlineもうすぐOpen Beta!!

さて、Warhammer Onlineの発売日まであと一ヶ月ちょっとです。

EAの協賛会社で注文すると、通常版でも8月15日から始まるOpen Betaへの参加アカウントが
もらえるらしいので、みなさん今の内予約しましょう(´∀`*)

ワタシはと言うと、子分がClosed Betaの抽選に当たったので、ガッツリしっかりやらせてもらってます。
いまのとこDAoCほどCCが強烈じゃないのでTankが強い気がしますが、
バランスについてはまだまだ調整中っぽいので当てにはならないかな。

ちなみに、ちょっと前のスペックのPCだとラグが感じられます。
Pentium4 2.5G
メモリ  1G
グラボ  GeForce7600GS 512MB(AGP)

こな感じのスペックだと人が多いところでカクカクラグりました。
まぁ、レベリングくらいだと問題ないかな。RvRはきつそう。

新PCだとさすがにサクサク、まったくラグ無し
Core2 Quad 2.5G
メモリ   4G
グラボ   GeForceGTX260 896MB(PCI-E)

こな感じのスペックだとハイクオリティで表示しても全くラグなし。
ただ、40vs40くらいになったらワカンネ。

ちなみにOpen Beta参加アカウントがもらえるショップで有名なところといえば
GameStopがありますが、どうやらここで買うとランダムで?クレジットカードの
明細とかをコピーしてファックスで送れとか言われます。
(言われないこともあるらしいけど・・・)
ワタシは1回オーダーキャンセルしてもう一回注文しなおしてみたけどやっぱり
ファックス送れメールが来ました。

だいたい明細なんて空けずに捨ててるし、海外にファックスとか( ゚Д゚)マンドクセー
という人たちに朗報。

昨日、今日あたりから日本の販売店で予約受付を開始したみたいです。
秋葉のアソビットとか。ヨドバシもかな?
もちろんOpen Betaの参加アカウント付きです(´∀`*)
輸入の船代払わなくていいし、どうやら発売日の18日に受け取れるそうです。

さっそく今日の昼休みCollectors Editionを3つ予約してきました(゚∀゚)
フィギア(゚д゚)ウマ-

もうすぐOpen Beta開始
わくわく

|

« プーキーの今日のひとこと | トップページ | 明日から夏休み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/42146707

この記事へのトラックバック一覧です: Warhammer OnlineもうすぐOpen Beta!!:

« プーキーの今日のひとこと | トップページ | 明日から夏休み »