« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月29日 (月)

もうだめだ・・・

そして、、、その日の夜

うぅっ…腹減った…
野生の勘だがご主人の野郎はうまい刺身を食ってる気がする…
なぜだかそんな気がする…

水槽のすぐ横にレプトミンスーパーがあるのに水掻きのせいで蓋が開かない…
(′д`;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まさかの留守番

おう、諸君。プーキー様だぞ(# `д´)

そ、、、そんなことより、なんだってカメー!
ご主人の野郎!明日から会社の前期打ち上げ旅行らしい。一泊するらしいぞ!
オレのメシはどうなってしまうんだ!
(゜Д゜;≡;゜Д゜)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月20日 (土)

せっかくの週末にメンテ

さて、今日は金曜日だ。Warhammerガッツリやるぜ(# `Д´)
と思ったらサーバ落ちてる。

All servers will be coming down at 9:00 AM EDT for some updates and fixes. As always, our goal is for a smooth, fun game experience and these updates will definitely help us work toward the best experience possible for everyone! We expect to be back online by 1:30 PM EDT and will keep you posted here on the Herald throughout the morning. Thanks for your support!

だそうだ・・・
とどのつまるところ日本時間の22:00~2:30までメンテだ。
さっさと寝ろってことだな。

プーキーの水交換して寝よう⊂( ⊂(´_ゝ`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月19日 (金)

ちょくちょくとクエスト

さてWarhammerです。

昨日はちょっと遅くから気合を入れてログインした瞬間切断・・・
2PCともに落ちたので、接続障害か?
と思ったら2度と接続できず・・・(;´Д`)

どうやらプロバイダのメンテ日だった様子。
もう5年くらいこのプロバイダ使ってて、毎月第3水曜日がメンテの日
だったなんて初めて知りました・・・

んで今日はレベリング。昨日のうちにギルドの廃人どもは
レベル14くらいになってました。
CEのHeadstart組であるワタシはまだLv7だというのに。

シナリオと簡単なクエストだけやってバンバンレベルあげてもいいけど
せっかくの新規ゲームなので最初はクエストもある程度じっくり
やっていこうと思って、今日はひたすらクエストやってました。

で2つレベルがあがってMarauderがLv9、ZealotがLv8。
ところでSkullThroneに懐かしい名前を見たと聞きました。

なんかScVのタグつけたLapis君がいたみたい。
超懐かしい。
UOやってたメンバーってまだゲームやってる人いるのかな~

まぁ今日は寝る。
ところでCEの特典であるレア顔ってどうやって使うんだろう。
パッケージないとダメなのかな?
アイテムコードは入力してるけど、それは違うみたい。

パッケージは土曜日に秋葉に取りにいく予定なので楽しみだぞ(# `Д´)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月17日 (水)

Warhammer Online HeadStart開始

さて、14日。ついにCEをゲットした人のHead Startが始まりました。

誰と一緒にやるか考えてたところ、ギルドウォーズやってた人たちが
Warhammerやるとのことで、一緒にやることにしました。
14日の時点でまだサーバが決まってなかったので、
とりあえず、名前をキープしとくぜ(# `Д´)

ということで可能性ありそうなサーバ全部に、大人気であろう名前の
「Kinokoman」と「Yakinikubaka」をキープしときました(´ー`)

サーバは決まってないけど、CE購入者としては優越感に浸るために
もちろんプレイしないとな。
まずは人が多く集まってるという噂のSkull ThroneのDestにキャラを
作って、ログインするぜ(# `Д´)

・・・・・
Screenshot_000

Queue462・・・・・

これは無理だ。ちょっと待ってみたけど、この調子だと2時間近く待たされそう
なのでOZのDarklandsのDestでチョロチョロ遊んでましたが・・・

OZサバはどうやら一部のプロバイダで接続状態が良くないという話なので
NAサーバのSkull ThroneのDest側で参戦することになりました。

ちなみにワタシ的にはOZもNAのどっちもラグは特に気になりませんでした。

ギルド名はワタシが提案したPookiesはなぜか却下されて、
センスの無い「Mama Lemon」とかいう名前になりました。
見かけたらよろしくお願いします(´ー`)

プレイしてるキャラは、Marauder(1stPC)とZealot(2ndPC)の2アカです。
今現在の強さ弱さは色々あるんですが、この手のゲームはパッチで
あっという間に大逆転するので、現在の使いやすさとかはあんま考えてません。

今んとこはTankの強さは結構目立ってるかな。
単純な1on1だとBlackOrcとか半端じゃなく強いな。
ProcHealが強い。半端じゃなく硬い。

今日はこの辺で寝よう⊂( ⊂(´_ゝ`)

---------------------------------------------------
今日の募金:43円

| | コメント (7) | トラックバック (0)

オレって優しいんだぜ

おう、諸君。プーキーだぜ。

ご主人様の野郎、この前埼玉のクライミングジム行って、貴重品ロッカーに財布忘れて
店閉められたんだってさ!m9(^Д^)プギャー

あいかわらずアホすぎる。
JRにわけ話して借金してトボトボ帰ってきたんだけど、
お金ないからもちろん晩御飯なんてありませーーーん!
まじ笑う。

そんな泣き言はどうでもいいからオレのご飯をさっさとクレよ。

むしゃむしゃ( ´)Д(`)

うめーー!レプトミンスーパーは何度食べてもおいしいなぁ(゚∀゚)

・・・・ちょっとだけかわいそうになってきたぞ。

そこで言ってやったよ。俺って優しいなぁ

「オレのレプトミンスーパーちょっとだけなら食べていいよ(´ー`)」

Pookie_on_hill

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月13日 (土)

開始前日

さて明日の夜8時からWarhammerのHead Startが開始です。
もちろんワタシはCollectors Editonを買ってるのでさっそく明日からプレイです(´ー`)

使用クラスについては、今の感じで取ってもどうせパッチで大きく変わると思うので
最初の予定通りMarauderとZealotの2アカで。
Black Orcも迷うけど・・・

とりあえず、GreenSkinはクエストも面白いのが多いです。
あとギャーギャーワーワーうるさい。
テストでちょっと序盤のクエスト撮って見ました。
寝てるにっくきドワーフを樽に入れて突き落とすクエストです(´ー`)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月 9日 (火)

オープンベータやってます

さて、Warhammer Onlineのベータが始まってます。
とりあえず、ZealotとMarauderかChosenのどっちかをやる予定なんですが、
ゴブリンがかわいすぎて困ってしまいます。

まじでこれは人気あるだろ。
実際作ってみると、ゴブリンの国は大賑わい。人多いな。
とりあえず、Screen Shotだけ。
さて寝よう
Kinokomasom_000_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 4日 (木)

やっぱ足の力は重要だった

さて、改装工事で半月休館だったスポーツジムが再開したので
昨日ちょっくら行ってきました。

脂肪燃やすぜ(# `Д´)

時速10kmのペースで30分間。とどのつまり5km
今まで20年間全く運動なんてしてなかったワタクシですが、
案外走れるものです。(´ー`)

でも最後の5分は精神的にキツかった・・・
時計気にしだすととたんにキツくなるね。
走るときの基本は「無心」だな。

そして今日、ひどい筋肉痛だ。ケツのあたりが特に痛い。
全然力入らないし・・・(;´Д`)ウウッ…

とりあえず、筋肉痛は下半身だし、水曜日はいつものように
クライミングジム行って壁登るぜ(# `Д´)

アレ・・・全然ダメだ。(;´Д`)
むしろ先週よりダメ。

こ、、、これは、、、

下半身がひどく疲れすぎていて、イマイチ力が入らないのが
原因なのか?

クライミングの技術としては足の使い方は重要だけど、
いざ、力が入らない状態になってみると、すげー足の力ってのは
重要だと気づいた。
今日はすごく疲れた。

こんなバテたのは久々だね

先週できなかった課題が今週もまったくクリアできなかった。
全然進歩してない気がして萎えるぜーーー

土曜日はガンガるぜ(# `д´)


とりあえず、色んなところに故障をかかえてるので
それも治さないとな・・・

----------------------------------------------
今日の募金:6円

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 2日 (火)

完璧なる飲み物

さて、ダイエットはしてますが、昼に唯一これだけは我慢しない(# `Д´)
っていう飲み物があります。

スターバックスのアズキクリームフラペチーノです(゚∀゚)

去年も毎日飲んでました。
夏の一定期間だけ発売するんです。
アズキと牛乳と氷をシュワーっとミキサーにかけて
上にたっぷりと生クリームをかけた、まさにワタシの理想の飲み物
(´д`*) ハァハァ

もちろん今年も発売日以降毎日欠かさず飲んでます
グランデサイズが一本約500kcalだが気にしない(# `Д´)
いくらダイエットしてるとはいえ、こういうストレス発散の材料もないと
続かないってもんだぜ。
ここポイントな。

ところが先々週メニューにアズキがありませんでした。
ワタシは死にそうな顔しながら

ヽ(`д´;)/ 「ア、、、アズキはどうしたんですか?」
と聞くと店員さんは
「すみません、、、終わっちゃったんです(;´Д`)・・・」

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

ワタシがあまりにも死にそうな顔してたら店員さんが

「続けてくれないか店長に聞いてみますね」

って。なんというネ申店員さん。

そしてついに、先週店員さんが
「アズキ復活しますよ!」
って。

在庫がなくなるまでこっそりと販売してくれるらしい。
店頭のメニューには載ってないけど、一応レジのメニューの隅っこのほうに
ちっさく載ってました。

やったー!
ありがとう店員さん。゜(゚´Д`゚)゜。

そして、今日もいつもの時間にアズキを買いにいったら
メニューから消えてました(;´Д`)・・・

と思ったら

「すみません、チョット今材料なくなっちゃったんですけど夕方届くので
明日からまた飲めますよ」
って。

ありがとう店員さん。゜(゚´Д`゚)゜。

-------------------------------------------------------
今日の募金:4円

| | コメント (0) | トラックバック (0)

焦る焦る

さて、日曜日に錦糸町のT-WALLというクライミングジムに行ってきました。

T-WALLはトップロープのでかい壁もあるジムです。
ボルダリングの壁は1Fと2Fに。

とりあえず・・・すげーーーーー混んでる。
まじで混み混み。

さらに一人1面しか使っちゃだめらしく、ルートがかぶってなくても
登れません。
待ち時間が長いよ(;´Д`)・・・

今まで行ってたジムはだいたい3Mくらいの高さが多かったのですが、
ここは4Mくらいあります。
下から見るとたいしたこと無いんですが、登ってみると
すげーーーーー高く感じる。
マジで怖い。

登るときよりも、完登して体力が無い状態で、降りるときが一番怖い。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
これはイカン。

うーん。やっぱり荻窪のpumpのほうが登りやすいなぁ。
あそこは広いから色んな種類の課題登れるし。

あとT-WALLは貴重品入れのロッカーがかなり少なくて、
全然人数分ありません。
これも怖い

多分もう行かないかな。

最初のうちは手首から肘までの筋肉がすごくパンパン、カッチカチになって
ひどい筋肉痛になっていたのですが、最近は肘周辺と肩まわりの筋肉が
かなり疲れるようになってきました。

指(第一関節)は常に痛い。

始めたのも遅いしもう若くないので、昔からやってる人や若い人との差を
早く埋めたい気持ちが強くて焦るぜー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »