« Warhammer Online HeadStart開始 | トップページ | せっかくの週末にメンテ »

2008年9月19日 (金)

ちょくちょくとクエスト

さてWarhammerです。

昨日はちょっと遅くから気合を入れてログインした瞬間切断・・・
2PCともに落ちたので、接続障害か?
と思ったら2度と接続できず・・・(;´Д`)

どうやらプロバイダのメンテ日だった様子。
もう5年くらいこのプロバイダ使ってて、毎月第3水曜日がメンテの日
だったなんて初めて知りました・・・

んで今日はレベリング。昨日のうちにギルドの廃人どもは
レベル14くらいになってました。
CEのHeadstart組であるワタシはまだLv7だというのに。

シナリオと簡単なクエストだけやってバンバンレベルあげてもいいけど
せっかくの新規ゲームなので最初はクエストもある程度じっくり
やっていこうと思って、今日はひたすらクエストやってました。

で2つレベルがあがってMarauderがLv9、ZealotがLv8。
ところでSkullThroneに懐かしい名前を見たと聞きました。

なんかScVのタグつけたLapis君がいたみたい。
超懐かしい。
UOやってたメンバーってまだゲームやってる人いるのかな~

まぁ今日は寝る。
ところでCEの特典であるレア顔ってどうやって使うんだろう。
パッケージないとダメなのかな?
アイテムコードは入力してるけど、それは違うみたい。

パッケージは土曜日に秋葉に取りにいく予定なので楽しみだぞ(# `Д´)

|

« Warhammer Online HeadStart開始 | トップページ | せっかくの週末にメンテ »

コメント

久しぶりー。
やっぱり、WARやってるんだね。
私も子供が大きくなったので、やってます。
ORDERです(^^

投稿: rover | 2008年9月24日 (水) 02時31分

おうおう、お久しぶり。
ワタシはSkullThroneのDestだよ。
同じサバならオレを見かけたら殺されるように。

投稿: きのこ様 | 2008年9月25日 (木) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/42521435

この記事へのトラックバック一覧です: ちょくちょくとクエスト:

« Warhammer Online HeadStart開始 | トップページ | せっかくの週末にメンテ »