« 完璧なる飲み物 | トップページ | オープンベータやってます »

2008年9月 4日 (木)

やっぱ足の力は重要だった

さて、改装工事で半月休館だったスポーツジムが再開したので
昨日ちょっくら行ってきました。

脂肪燃やすぜ(# `Д´)

時速10kmのペースで30分間。とどのつまり5km
今まで20年間全く運動なんてしてなかったワタクシですが、
案外走れるものです。(´ー`)

でも最後の5分は精神的にキツかった・・・
時計気にしだすととたんにキツくなるね。
走るときの基本は「無心」だな。

そして今日、ひどい筋肉痛だ。ケツのあたりが特に痛い。
全然力入らないし・・・(;´Д`)ウウッ…

とりあえず、筋肉痛は下半身だし、水曜日はいつものように
クライミングジム行って壁登るぜ(# `Д´)

アレ・・・全然ダメだ。(;´Д`)
むしろ先週よりダメ。

こ、、、これは、、、

下半身がひどく疲れすぎていて、イマイチ力が入らないのが
原因なのか?

クライミングの技術としては足の使い方は重要だけど、
いざ、力が入らない状態になってみると、すげー足の力ってのは
重要だと気づいた。
今日はすごく疲れた。

こんなバテたのは久々だね

先週できなかった課題が今週もまったくクリアできなかった。
全然進歩してない気がして萎えるぜーーー

土曜日はガンガるぜ(# `д´)


とりあえず、色んなところに故障をかかえてるので
それも治さないとな・・・

----------------------------------------------
今日の募金:6円

|

« 完璧なる飲み物 | トップページ | オープンベータやってます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/42373811

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱ足の力は重要だった:

« 完璧なる飲み物 | トップページ | オープンベータやってます »