« オープンベータやってます | トップページ | オレって優しいんだぜ »

2008年9月13日 (土)

開始前日

さて明日の夜8時からWarhammerのHead Startが開始です。
もちろんワタシはCollectors Editonを買ってるのでさっそく明日からプレイです(´ー`)

使用クラスについては、今の感じで取ってもどうせパッチで大きく変わると思うので
最初の予定通りMarauderとZealotの2アカで。
Black Orcも迷うけど・・・

とりあえず、GreenSkinはクエストも面白いのが多いです。
あとギャーギャーワーワーうるさい。
テストでちょっと序盤のクエスト撮って見ました。
寝てるにっくきドワーフを樽に入れて突き落とすクエストです(´ー`)

|

« オープンベータやってます | トップページ | オレって優しいんだぜ »

コメント

くそっ・・・更新されないのはplayに夢中だからなんだな
そうなんだなっ!

亀のことも、時々でいいから思い出してあげてください(´・ω・`)

投稿: 浮き舟 | 2008年9月16日 (火) 04時07分

舟君。どうしたんだい?
もちろん君もやってるんだよね?Warhammer。
面白いよね(´ー`)

プーキーは超元気で、当初のおしとやかな性格から一変。だんだん生意気になってきたようです
(# `Д´)

投稿: きのこ様 | 2008年9月17日 (水) 02時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/42462058

この記事へのトラックバック一覧です: 開始前日:

« オープンベータやってます | トップページ | オレって優しいんだぜ »