« 開始前日 | トップページ | Warhammer Online HeadStart開始 »

2008年9月17日 (水)

オレって優しいんだぜ

おう、諸君。プーキーだぜ。

ご主人様の野郎、この前埼玉のクライミングジム行って、貴重品ロッカーに財布忘れて
店閉められたんだってさ!m9(^Д^)プギャー

あいかわらずアホすぎる。
JRにわけ話して借金してトボトボ帰ってきたんだけど、
お金ないからもちろん晩御飯なんてありませーーーん!
まじ笑う。

そんな泣き言はどうでもいいからオレのご飯をさっさとクレよ。

むしゃむしゃ( ´)Д(`)

うめーー!レプトミンスーパーは何度食べてもおいしいなぁ(゚∀゚)

・・・・ちょっとだけかわいそうになってきたぞ。

そこで言ってやったよ。俺って優しいなぁ

「オレのレプトミンスーパーちょっとだけなら食べていいよ(´ー`)」

Pookie_on_hill

|

« 開始前日 | トップページ | Warhammer Online HeadStart開始 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/42502025

この記事へのトラックバック一覧です: オレって優しいんだぜ:

« 開始前日 | トップページ | Warhammer Online HeadStart開始 »